日本人は🇯🇵

日本神界の八百万神審査合格し

八百万の神分け御霊として日本に

降りて来ているです


あなたは、ご自身が、どの八百万の神様分け御霊であるかを、

ご存知ですか⁉️


自分が何者であるのか🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分の内在神が居るという事に気付く事で心からの

安心感を得る事となり、ご自身の

内側の内在意識と繋がり周波数が

上がり✨️直感・インスピレーションが冴え✨️

覚醒の鍵となります。✨️


内在神を認知し、覚醒した

あなたは、神のつかいである

眷属(けんぞく)の

龍神と鳳凰さんと一緒に手を取り合って

宇宙(根源主・源)と一体となって

自由に楽しく豊かに生きて行ける人になれます。


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


これでいいのだ👍

(アメノミナカヌシより)


アリアです🍀︎ ̖́-


たくさんあるブログの中から辿り付いて頂けた、

あなた(*ˊᵕˋ*)は

素晴らしい👏✨👏✨


ありがとうございます🙏🏻´-

ご縁に感謝です🙏


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。



🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

アリアꕤ*.゚
今日は朝一からセッションでした。 
ありがとうございます🙇‍♀️♡♡

アリアꕤ*.゚が、ご都合の良い日を伺い、その中から
反応でこの日にセッション✨してだったので、この日にさせて頂いたら。
水星逆行中のダブル開運日✨でした。
反応👏✨✨✨我ながら、いつも素晴らしい👏✨

龍神と鳳凰使いになるセッションと同時に
神様になったら、ここまで行けますセッション✨
させて頂き凄かった👏✨

印を結んで頂き、ご自身の親神様の神界に
次元上昇✨✨✨
凄い体験して頂けました。すごい👏

ガーッと上がって行って宇宙が見えたり、
色んな色の渦の中に入って行ったり。
陰陽の世界だったり
紫💜の丸いものが周りを回っていたり
その紫💜と同化したり??
色んなとこを通った後は、「無」
無限∞大の神界は、ただ光の世界✨
素晴らしい体感ありがとうございます🙏✨


後から、こ感想を頂けるとの事
セッション中に見せて頂けた、忘れないようにと描かれた絵も、楽しみだなぁ😊
凄い✨✨としか言えないアリアꕤ*.゚でした。

セッションの
1番だけで、凄い体感して頂けて、その後も全て凄い👏✨

根源種ヒーリング✨では、メッセージ頂いて帰って来られたり╰(*´︶`*)♡
1回で出来ちゃうなんて👏✨
何回もやって頂いて、その境地に行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧のに


アリアꕤ*.゚も
神界に、自分が次元上昇して行けている感覚✨は
分かるけど....
そんなビジョンが見える👀なんて〜
素敵すぎまーす。
根源主の次元からメッセージとか✨✨✨

全てのお伝えさせて頂いている事が確信へと繋がります。
ありがとうございます😭💖


見える、分かる息子さんが居らして。
息子さんに、アリアꕤ*.゚の事を聞いたら、
ブログに書いてある事、全て本当に出来る人だよ。
過去世のカルマ解消
魂ピッカピカ、先祖一斉供養、全て出来る人だよ。
龍神と鳳凰さんも、授けられる人だよ
セッション✨させて頂ける運びとなり。
信頼されている息子さんから、認めて頂き嬉しいです。ありがとうございます😭💖

アリア🍀*゜も
神様がお認めになっているものしか伝えない❣️
アリア🍀*゜の中では当たり前な事でしたが

目に見えない世界の波動の伝授、エネルギー体のお授けになりますので、信じて頂くしかなくて。
アリアꕤ*.゚も、わかる人には分かる!
信じてやって居て良かったです。🍀*゜


その息子さんが、上のセッション✨も凄いよ✨
進めて頂けたのかな。(*ˊᵕˋ*)ꕤ*.゚

アリアꕤ*.゚
直感だけは自信あります!
多分たぶん(*´°∀°`)(笑)

直感というか、これは凄い✨という感覚❣️
良いものを見極める事には自信があります❣️
自分がやってみて納得が出来たものしか、やりたくないから。
今の時代に、これは必要だ❣️という自信✨
アリアꕤ*.゚は「剣姫」なので
妥協が出来ない!
自分が、これは本当に凄い✨
良い(≧∇≦)bと感じたものしかお伝えしていません。


息子さん神様と、たくさんお話されたり、見えるけど
八百万の神様の、どの神界から来たかは、分からないそうで、知りたいとのこと。
息子さんともアリアお話して、親神様のお伝えしたいな。

※追記
息子さんに、アリアꕤ*.゚がお授けした龍神さんの色
その通りの色で、もっと詳しい色で伝えて貰えて。
アリアꕤ*.゚目を瞑って一瞬だけ見えたから...
息子さんから詳しい伝えて貰えたら、あ!その色✨

その龍神さんが、ご自宅の上をずっとぐるぐる回って
守ってくれてるよꕤ*.゚

大きさも、アリアꕤ*.゚聞いたら、大きいよ(波動で感じるからアリアꕤ*.゚は)
息子さんから、とてつもなく大きい龍神だよꕤ*.゚と
伝えて貰ってて。
わぁい⸜(*´꒳`*)⸝♡
見えなくても波動✨でわかるアリアꕤ*.゚
自分の波動✨の感覚✨
ますます確信に繋がりますꕤ*.゚

セッション前に、先にセッション料をお振込みして頂いてましたので、龍神と鳳凰さんの色とお名前をお伝えした瞬間に龍神と鳳凰さん行っちゃってて(*ˊᵕˋ*)ꕤ*.゚

それ感じて頂けていて。
セッションの時に、強く結ばれるようにさせて頂きました。

スーパーサイヤ人も、息子さんに見て貰ったら
オーラ一瞬で10倍くらい🔥になっていると

私も、見える方の前でやって見せたら、
冷静な方が
びっくりされて👀声を上げられテンション(ง ˙ω˙)ว♪
上がって、凄い✨

やっぱりなってるんだ(笑)
見えないから感じてるけど、どう説明して良いやら
見えない方は、アリアꕤ*.゚と一緒に
信じて感じて下さい🙇‍♀️

良かったです
息子さん、ありがとう(*ˊᵕˋ*)ꕤ*.゚


🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

アリアのセッションが安いので(笑)

大丈夫かなと、午後から次に受けて頂けた方からも
伝えて頂けて(笑)

受けて頂けて、びっくりして頂けました。
凄いボリューム、アリアと同じくらいの内容のセッションを今、受けられていて何十万円とか


※アリアꕤ*.゚のセッションは
セッションという名の短い時間で習得できる
短期集中型の講座ですね👍


アリアꕤ*.゚は神様になって頂けるので、早いんです。
時短できるから✨
皆さん、体感が来るようになれるまで時間がかかったり...エネルギーワークのやり方が、アリアꕤ*.゚みたいに
簡単に出来るものでは無いからかなぁ🤔

神様になって頂くので
神様になったら、
龍神と鳳凰さん信頼して、やって貰えるから
すぐ誰にでも出来るようになれるから。✨天才(▭-▭)✧✨

アリアꕤ*.゚が
自分は、見えない、聞こえないから入って
波動をたくさん感じ学び、その感覚で出来るから
アリアꕤ*.゚に出来たら、誰にでも出来る⁉️(๑•̀ㅂ•́)و✧⁉️

セッションを申し込みして頂けた方
クライアントさんを、アリアꕤ*.゚が
神様として信頼しているから
早いんです❣️

神様になって頂けたら
体感が凄い👏✨👏✨👏

アリアꕤ*.゚も、みんな凄い👏✨👏👏
だって神様だもん。

アリアꕤ*.゚に出来るから
あなたも出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧‼️

アリアꕤ*.゚はセッションの後は、
やはりエネルギー使っているので寝たい💤眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ
お腹空いた、熱いとなります。
エネルギーを集中して使ってやっています。

時短できる分、セッション料が、びっくりするくらいくらいの金額‼️

1時間で何十万円も取れないアリアꕤ*.゚ですが
セッションの内容は、何十万円のセッション内容と
変わらなとのご感想を頂き、セッション料上げたが
良いですとまで伝えて頂き
ありがとうございます😭💖
嬉しいです♥️♥️♥️

自己犠牲しまくっていたアリアꕤ*.゚
無償でずっとやっていたアリアꕤ*.゚
まだまだ受け取れ無いで居るのかな〜
受け取ってくださいと伝えて頂けました。ꕤ*.゚
ありがとうございます😭💖

アリアꕤ*.゚は
クライアントさんに
喜んで頂きたいから(*ˊᵕˋ*)ꕤ*.゚
一緒に楽しんでやりたいから。
 
アリアꕤ*.゚
スーパーサイヤ人✨になって
させて頂いておりますꕤ*.゚(*ˊᵕˋ*)🍀*゜

アリアꕤ*.゚
これしか収入源が無いのに(笑)
これを本業にしてやらせて頂いているのに...

アリアꕤ*.゚は女性性なので
波動とか意識の事しか今は出来なくて


男性性の部分、
じゃあ実生活は、どうしたいの?

住む所に困らず、食べるものがあって、愛する人と一緒に居れて、必要なだけのお金は、いつでも入ってくる♡

実際、今、それは実現は出来ては居るけど

不思議なくらいに必要な分のお金💰さんは入って来て貰える。

神様、見てます?
見てますよねというくらいに💕︎
ドンピシャの金額が出したら入ってくる。

息子が1人暮らししたい✨と
⬇️
母アリアꕤ*.゚......
どうしたものかと考えました。
実家には戻りたくない(笑)
⬇️
そこでアリアꕤ*.゚が、漠然と感じ取って理想を思い描いていた生活がありまして。

それを実際に日本でも、出来るようにしようという方のYouTubeに出会ってしまって。

ただいまアリアꕤ*.゚
リスペクトしまくっておりますꕤ*.゚

アリアꕤ*.゚は波動からのアプローチしか出来ないけど
実際には、アリアꕤ*.゚がやりたい事、全てを
行動に実生活に活かしてある男性性の方。



⬆️

この画像は漆喰では無いけど...

自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧の中に住むような、四角くない家が良くて

やっぱり、四角い部屋は

無意識にストレス溜めてるってわかる気がする。


アリアꕤ*.゚ストレス溜まると耳の👂顔側に出来物できて目眩する。

目眩したら、出来物できてる。

一切、ストレスを感じ無いようにしていても

家の部屋の形でストレス受けてるんだ。

実感しました。


だから

アリアꕤ*.゚が住みたい、お家は漆喰の可愛い♥️お家で

家賃とか考えず、心配せずに住める。

家のローンという概念がアリアꕤ*.゚には無くて(笑)

不思議ちゃん(笑)

誰かがくれるとか(笑)住んで良いよとか(笑)


食べるものもエネルギー感じ無いから

食べたい ってものも無くて.

エネルギー充電出来たらいいのになぁ


お風呂🛁*。大好きだから

毎日、入って、光熱費の心配も要らない。


今の新時代の子ども達に、アリアꕤ*.゚何か出来るかな

したいけど...'


全てを実現できる(๑•̀ㅂ•́)و✧を

伝えていらっしゃる方


山納 銀之助さん✨✨✨

素晴らしい👏✨👏✨👏


アリアꕤ*.゚

エコビレッジ、絵本の村にお手伝いに行きたいꕤ*.゚

左手首の痛み治って。

働きには出ないので(笑)

看護師に戻ろうかなー⇒負傷する(笑)STOP


社会不適合者のアリアꕤ*.゚の理想の生活の仕方であります。

精神的な面からも「全自動の法則」✨

自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧と一体となり、その循環のサイクルに入ったら、全て全自動で必要な人、もの、お金が入ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧


第六感が、冴え渡っている方✨✨✨


実体験で、その境地に到達されて

地に足つけての実生活のやり方の伝授🍀*゜✨


アリアꕤ*.゚の女性性には出来ない部分の

男性性✨✨は、これだ❣️❣️❣️❣️


アリアꕤ*.゚

男性性もバランス良く

漆喰の塗り方とかのYouTube、面白すぎて夢中になって見てます。


アリアꕤ*.゚は、女性性の波動のセッション✨


実生活は、山納 銀之助さん(素戔嗚尊)✨✨✨

リスペクトしています♡


エコビレッジビルダー✨

あなたにも知って頂きたくてꕤ*.゚ 

シェアさせて頂きました。



自分が神様である事を、ふに落として魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡


⬇️