日本人は🇯🇵

日本神界の八百万神審査合格し

八百万の神分け御霊として日本に

降りて来ているです


あなたは、ご自身が、どの八百万の神様分け御霊であるかを、

ご存知ですか⁉️


自分が何者であるのか🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分の内在神が居るという事に気付く事で心からの

安心感を得る事となり、ご自身の

内側の内在意識と繋がり周波数が

上がり✨️直感・インスピレーションが冴え✨️

覚醒の鍵となります。✨️


内在神を認知し、覚醒した

あなたは、神のつかいである

眷属(けんぞく)である✨️

龍神と鳳凰さんと一緒に手を取り合って

宇宙(根源主・源)と一体となって

自由に楽しく豊かに生きて行ける人になれます。


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


これでいいのだ👍

(アメノミナカヌシより)


アリアです🍀︎ ̖́-


たくさんあるブログの中から辿り付いて頂けた、

あなた(*ˊᵕˋ*)は

素晴らしい👏✨👏✨


ありがとうございます🙏🏻´-

ご縁に感謝です🙏


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。


🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


実はアリアꕤ*.゚

🌸龍神と鳳凰使いになるセッション

⬆️

2.3は、あなたが龍神と鳳凰使いになり

龍神と鳳凰を使って、他の方にもして差し上げられるようになれるエネルギーワークとなりますꕤ*.゚

(やり方は秘密🤫)


4.5.6は、アリアꕤ*.゚からのエネルギーワークとなります。


🌸神様になったらここまで出来ますセッション

⬆️

⚠️注意⚠️こちらは

※インナーチャイルドの癒し方以外は

全てご自身だけで使ってやって頂く感じとなりますꕤ*.゚

神様になっていないと出来ないエネルギーワークなので他の方に秘密🤫



以外にも✨

ヒーリング各種の伝授も出来たのでした〜♬.*゚


アリアꕤ*.゚が1番にお伝えしたい事が

日本人のあなたは、八百万の神の分け御魂であるという事✨


そして、あなたが、どの八百万の神界からの

分け御魂であるかをふに落とす事ができ✨


神様になった、あなた✨

内在神を認知したあなた✨をサポートする為に

待機していた龍神鳳凰さんをお授けさせて頂き

その使い方をお伝えし、実際に使えるようになって頂きたい。(*ˊᵕˋ*)✨


龍神と鳳凰さん✨

気づいて〜と近くに来てくれていたり。

セルフ龍繋ぎされて繋がっていて、何か存在は感じるんだけど...

実際に使えなければ、なんか行けない気がする❣️


アリアꕤ*.゚

龍神と鳳凰さんを、使えるようになって頂きたい✨

龍神と鳳凰さんと一緒に、手を取りあってやって行って頂きたいꕤ*.゚


八百万の神様方は、日本人のあなたに

自分の親神様🟰どの八百万の神の分け御魂であるかを

知って欲しい✨

親神様を知った上で

あなたを守護して下さる神様・眷属(神の使い)の

サポートを受けながら、神様も成長したいと願っていらっしゃり、成長したい✨と思っていらっしゃる

あなたの事が大好き♥️だから。

神様にすがるのでは無くて

一緒にやって参りましょう。(*ˊᵕˋ*)ꕤ*.゚


その事を、1番にお伝えしたくて。


🌸龍神と鳳凰使いになるセッション✨

基本、土台のセッション✨

1番最初に、こちらのセッションを受けて頂き。

※上のセッションを同時に受けて頂いても大丈夫です


その上のセッション✨


ヒーリング各種の伝授✨全て、あなたがやって差し上げられるエネルギーワークとなっておりますꕤ*.゚


⚠️注意⚠️あなたから、他の方への伝授は出来ません。

(やり方は秘密🤫)

全部、おすすめ✨ですが❣️


これからの時代は、

女性性と男性性のバランスを50:50の魂にしていないとキツい⁉️

陰陽の和合✨がとても大切(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

魂の創成ですね💕︎


これをご自身で、いつでも出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧

人にもやって差し上げられる✨


どんどんやって差し上げて頂きたいと思い

ブログにて、ご紹介させて頂く運びとさせて頂きました。


ヒーリング各種

何事も、神様になったら出来ますので

🌸龍神と鳳凰使いになられた方の上のセッションとして、どうぞよろしくお願いいたします🙏


🍀*゜ヒーリング各種・全部伝授🍀*゜

         25.000縁 ➡️9月より40.000縁


自分が神様である事を、ふに落として魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡


⬇️