日本人は🇯🇵

日本神界の八百万神審査合格し

八百万の神分け御霊として日本に

降りて来ているです。


あなたは、ご自身が、どの八百万の神様分け御霊であるかを、

ご存知ですか⁉️


自分が何者であるのか🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分の内在神が居るという事に気付く事で心からの

安心感を得る事となり、ご自身の

内側の内在意識と繋がり周波数が

上がり✨️直感・インスピレーションが冴え✨️

覚醒の鍵となります。✨️


内在神を認知し、覚醒した

あなたは、神のつかいである

眷属(けんぞく)である✨️

龍神と鳳凰さんと一緒に手を取り合って

宇宙(根源主・源)と一体となって

自由に楽しく豊かに生きて行ける人になれます。


これでいいのだ👍

(アメノミナカヌシより)


アリアです🍀︎ ̖́-


たくさんあるブログの中から辿り付いて頂けた、あなた(*ˊᵕˋ*)は

素晴らしい👏✨👏✨


ありがとうございます🙏🏻´-

ご縁に感謝です🙏


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。



🍀‎𓂃◌𓈒𓐍



アリア🍀*゜

「如意宝珠セッション」✨️にて

龍神と鳳凰さんのお授けと同時に

「如意宝珠」を受け取るエネルギーワーク✨️※「宝珠」何回も受け取れます

お伝えさせて頂いているのですが。


そちらのセッションを最初から

お申し込みして頂ける方が、必ずと言って良い程...

⬇️

神界特定✨️

させて頂きますと

⬇️

「弁財天」の神様が

親神様な方ばかりなのです✨️✨️✨️



これは偶然では無いんだと思います


「弁財天」

日本名・市杵島姫命


宗像三女神の次女さんで

とても美しく芸事がうまい神様✨️


アリア🍀*゜の「剣姫」と同じくらい


人間関係の悩みが、大変なんです


その親神様との約束♡

「試験」に合格し日本に下りてきた魂の方✨️


人間関係の大変さを、色々と経験され対処して来られた経験により

ご自身なりに昇華✨️できられた後は

「宝」✨️を受け取る事が出来るからなのでしょう。


アリア🍀*゜の

「如意宝珠」セッション✨️を

申し込み頂けた「弁財天」の分け

御霊の方々✨️✨️✨️✨️✨️


みなさま✨

昇華✨️されていらっしゃる方達ばかり👏✨️👏✨️✨️✨️


同じく、違う「個性」ですが

人間関係が大変だったアリア🍀*゜も

お気持ち、良くわかりますので


「弁財天」の分け御霊である事を

お伝えさせて頂ける時は、感無量になります🍀*゜


そしてアリア🍀*゜

親神様をお伝えする事が出来る時

それをふに落して頂けた時✨️✨️✨️


「魂」が喜びで震えます✨️


体が熱くなります。


その後の、色んなエネルギーワーク✨️も続くからかもしれませんが。


親神様をお伝えできる事は


日本神界の

八百万の神様

親神様が、やっと気付いてくれたのね💕︎💕︎💕︎💕︎で

凄い波動が爆上がりするからなんだと思います✨️✨️✨️


1回


タケミカヅチ⚡️の神様が親神様である事をお伝えさせて頂き

ふに落された瞬間✨️✨️✨️✨️


遠隔でのLINEビデオ通話での

セッション✨️なので、お互いに

距離が、たくさんあり、離れていた場所であったのにも関わらず‼️


もの凄い雷⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️が鳴り響き


クライアントさんの県でも

同時に雷⚡️⚡️⚡️⚡️が鳴り出し


セッション、聞こえませ〜ん(笑)


アリア🍀*゜は大丈夫でしたが

落ちた地区では、電化製品に支障が出た話を耳にしたので、

神様に

大喜びされるのは、

アリア🍀*゜も、確信しか持てないので、大変ありがたい事なのですが


被害が出てしまうのは、困ります


セッションを続けて行きたいので

被害は出ない程度で

どうぞよろしくお願い致します。🙏


それからは、大丈夫になりました

(*ˊᵕˋ*)🍀*゜


天が答えてくれた❣️

アリア🍀*゜

神界特定を、はじめたばかり2回目の時に、それをやって見せて頂けたので、確信しかありません。


信じるものは、救われる❣️✨️✨️✨️


神界特定✨️

⬇️

ご自身が○○神界の分け御霊である事を腑に落とす✨️

⬇️

波動爆上がり✨️✨️

覚醒✨️目覚める✨️✨️✨️

親神様からエネルギー来る

⬇️

アリア🍀*゜からの

龍神と鳳凰さん✨をお授けした時

体感✨️がわかる。

⬇️

ご自身で、龍神と鳳凰さん使って

実際にエネルギーワーク✨️やって頂くと、体感✨️があり確信に繋がる

⬇️

アリア🍀*゜から

過去世のカルマ解消✨️

魂ピッカピカ✨️

先祖一斉供養✨️

感覚が冴えて体感できる✨️

⬇️

親神様と1番強く繋がる神社⛩に行く(摂社・末社でも可)

親神様からのエネルギー✨️チャージ✨️

幸せ( ´˘` )💞(*˘︶˘*).。.:*♡💞


今ここ、この瞬間✨️

親神様と一緒に幸せ( ´˘` )💞(*˘︶˘*).。.:*♡💞波動✨️

創造主✨️の波動・源に繋がる

超意識状態✨️✨️✨️


この連続で、よい人生✨️にしかなれない👏👏✨️✨️✨️✨️



考察・結論✨️

⬇️

何事も

神様になるのが1番❣️早いです


神界特定✨️

龍神と鳳凰エネルギーは、これから日本人のあなたには必要なものだと感じています。


神様をふに落とし

龍神と鳳凰さんを携えたら

あなたにも、色んな事が出来るようになります

あなたも一緒に、楽しんで行こう🎶


神様が、世界を切り開く時

そこには「剣」があった


大地を鎮めた時も「剣」を使った


「剣姫」✨️のアリア🍀︎


新しい世界を切り開く慈愛♥️の「剣」となります⚔️


どんどんサレンダー✨️して

フィールドごと、変えて行きまーす


あなたの意識が変われば

超意識で世界線が変わって行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


神様に目覚めて

フィールド✨️一緒に

変えちゃいましょう(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡