YouTube先生(-ロдロ-)ゞ✨

セオリツCH【あなたのスピリットキーパーソン】さん✨✨✨✨♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


自分の内在神が居るという事に気付いて

龍神と鳳凰さんと一緒に手を取り合って

宇宙(根源主・源)と一体となって

自由に楽しく豊かに生きて行く人達を

増やしたい(*ˊᵕˋ*)


龍神と鳳凰さんと手を取り合って

一緒にまずは自分、次に自分の住む場所、日本、地球🌎を守って愛❤️の波動で満たして行きましょう。



たくさんあるブログの中から辿り付いて頂けた、あなた(*ˊᵕˋ*)は

素晴らしい👏✨👏✨


ありがとうございます🙏🏻´-

ご縁に感謝です🙏


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様を知り、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。



ごめんなさい🙏

アリア🍀︎

「如意宝珠」を受け取るやり方を

知っているのに

龍神と鳳凰つかいになられた方に

強くアピール✨️していませんでした💦

別のセッションになってしまう為

弁財天の分け御霊の方には、

申し込み頂けて、お伝えさせて頂き、どんどん願望を叶えて行って頂けていて...さすが親神様(内在神)が弁財天の方は、宝♡に敏感♡ですね💕︎


そういうアリア🍀︎も 前にやってから

忘れてました〜💦


興味がたくさんあって

知識を吸収したいで

出来るようになってから、その深い意味を知るアリア🍀︎(笑)

「意識」の方のお勉強をたくさん

たくさん、やったりしていていましたが...


そうやん

エネルギーワーク✨️出来るんやった〜(笑) 

アリア🍀︎全て持っていました(*ˊᵕˋ*)

必要なもの全てを


龍神さまに、アリア🍀︎の中に全てある、持っているから、それを使ってやって行けばいい。

これからやって行く事は、過去世でもやっていた事だよ。

※アリア🍀︎は、チャネリングはしないので、出来る方に伝えて頂けていました。


以下は

キーパーソンさんのYouTube♡のシェアになります。

アリア🍀︎が要約させて頂きました。

なのでYouTube♡♡見てね💕︎


⬇️

「如意宝珠」は、龍神との繋がりを交わす役割がある玉となります。🔮

龍神様には、準契約と本契約といったものがあります


自分の霊格を高くし、さらに神の許可が貰えれば

龍神について貰えるのですが

龍と個別に契約を交わす必要があるのです。



※アリア🍀︎のセッションでは

神界特定させて頂き、親神様と繋がって頂く事で

親神様からの許可、神様を腑に落とすが出来ると

眷属(けんぞく)である神のつかいである

龍神と鳳凰✨️✨が使えるようになります。

本契約です。🍀*゜


龍、龍神は、宝珠を受け取って貰いたいと

思っています。一緒に手を取り合ってやっている

あなたに投げたくて仕方ない(笑)


キーパーソンさんのYouTube要約に戻ります♡♡

⬇️

契約を交わす方法は、霊格が上がり波動がある一定まで軽くなることや、行動力、環境などが整い、

龍神が、あなたの為にと判断した時に「宝珠」を見せるのです。

これは、龍が「宝珠」にあなたを移し、あなたの波動を記憶させておくためとなります。


本契約は「宝珠」を貰った時となります。


※アリア🍀︎のセッションでは、

「如意宝珠」セッションは、願望実現に特化した内容になります。

本契約とかは、置いといてください。※人それぞれの世界線(パラレル)あるので

アリア🍀︎のセッションの場合は、

大丈夫です。

最初から本契約ですが...

あまりにも感謝できない、愛❤️が無い。

使って貰えないと、拗ねて

必要として貰えないなら、居なくてもいいよね〜で他所に分かる方のところに行っちゃいます。

だから、手を取り合って一緒にやって行ってください。


アリア🍀︎の

「如意宝珠」セッション

気になる方は、お申し込みお待ちしてます🌟


龍神と鳳凰✨️✨つかいになっている方

      5000縁


今から、龍神と鳳凰✨️✨つかいになる方

「如意宝珠」セッション込み

      55.000縁



たまに、龍神と鳳凰✨️✨さん、悪用されるような方がいらっしゃるんじゃ無いですか?

質問されることがありますが。


そもそも、霊格の低い方は

親神様の事を伝えても、わかりません。

府に落とせない、頭で考えてしまい、せっかくの覚醒のチャンス、セッションも無下にして仕舞われ

龍神と鳳凰✨️✨のつかい方も、お伝えしても

使われなく。

自分で自分の責任を取るんだ❣️

自分で自分を変える❣️では無く

人から変えて貰おうというスタンスの方には、

親神様も龍神と鳳凰✨️✨も応えてはくれません。

龍神と鳳凰✨️✨も感謝と愛♡♡でしか動かないから大丈夫なんです✨️


親神様も、また、しかりでして...

親神様の想い...魂からの願い🙏や

目の前の事に対しての気付きを、自分で得られるまで

全てが自分の中にあるものを見せられている。

目の前の人を変えるでは無く

自分の中にある、手放すべきものに気付いて手放す事ができるかなんです✨️

そうやって、どんどん、ご自身が自分で気付いて行き

内観し内省し軽くなって行く必要があります。


魔物の力を借りて(神様だと思って)

私利私欲な願望を叶える方は、

そういった別のところに行かれる事でしょう。

だって、そんな願い🙏

親神様は応えては下さらないから。


アリア🍀︎の、セッションを受けたら、どうにかして貰えるのスタンスの方は

外に救いを求めていらっしゃる為、変わりません。


アリア🍀︎の

龍神と鳳凰✨️✨つかいになるセッションでは

アリア🍀︎が出来る事は、させて頂きますが

🌸過去世のカルマ解消✨️

🌸今の魂、ピッカピカ✨️

🌸先祖一斉供養✨️

だいぶ軽くなり本来の自分に戻って行けます


あとは「自動思考」に振り回されなければ良いだけです。

右脳さん優位にね💕︎

それは、自分で向き合って頂けないとなので、上のセッションにて

トラウマの消し方、感情との向き合い方・数々のエネルギーワークを

お伝えさせて頂いてます。お役に立てると思います😊

あとは、ブログを読んで頂いたり、そして気付い頂けて

それでも自分だけでは無理なので、アリア🍀︎さん

聞いてくださ〜い、こんな事があってなどの御相談などは別途、個人セッションで承っております。(*ˊᵕˋ*)


時間は「命」ですので

アリア🍀︎

これを、お志事にしていますので、無償でやり切って 

境界線を作っていなかった為に

ボロボロ😭になった経緯もあり、セッション料を

受け取らせて頂いています。


アリア🍀︎

人の荷物は背負わないと決めているので(*ˊᵕˋ*)


自分が重くなっている時は

自分以外の何かを背負ってしまっている時です。


いつでも安心して

アリア🍀︎は応えられるように自分の事を日々

整えております。


 

アリア🍀︎の個別セッションを

活用して頂けて、軽くなって行かれて

お役に立てて嬉しいです♥️


内在神😇✨💕を府に落とされて

感謝✨️🙏されていらっしゃる方達は 

色々とあっていても

全くもって大丈夫で

龍神と鳳凰✨️✨さんと仲良く過ごしてくださっていて嬉しいです。


キーパーソンさん✨のYouTube要約に戻ります

⬇️

龍には、天に登って宝珠✨️を取ってくるという逸話があり、行きには手に「宝珠」✨️を持っていないのです


昇龍は、玉を持っておらず

天から降りて来た時に、龍から涙💧‬が、こぼれ落ち

それが「宝珠」✨️に変化し授かりました。


玉には、色んな効果がありますが、その玉が

磁場の引力に繋がって幸運を引き寄せたりできます。


龍と繋がった事で一番に何が起きるのか⁉️

以下は

龍神さまから教えて頂けた事となります。


龍神さまというもの全てが、エネルギーであり

流れであり、氣となります。


氣の流れを良くして下さる龍であり神であるという事

それはより、自分を整えるサポートをして下さるという事。


学びのステップや内側をクリアにするために全力で

サポートして下さいます。


その先に、引き寄せが

自然に起きていく流れが生まれて行くという事なんです✨️


龍神と契約してからは、下手に出ない事です。


これは以外かも、しれませんが、

契約を交わした時点で対等な立場になる事が重要なポイントとなりますり


これは決して

失礼に当たる訳ではなく

経緯を払っても、崇めるといった崇拝といった事ではなく。

それは従うマインドになるので、エゴとなります。


上下関係を作るのでは無く

対等であり、これが正しい姿勢となります。


まあ、友達のような関係です。

(*ˊᵕˋ*)🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分以外のもの、全て姿、形は違い

見え方は違ったとしても、何も違いは無いのだという事✨️


この私の肉体も、自然の中の一部であり

この地球🌎に存在している生命は全て同じである


植物は酸素を与え、動物も世話をしてくれていて

見守ってくれている存在となります。


植物や動物も人間が育てていると思っていますが、本当は、あなたが生かされており

生きている事を教わっているのです。


そんな、あなたを生かしてくれている
動物や植物は共同体であり、そこに上下関係も無く
とてもフラットな関係性なのです。

全て、あなたを癒し
全てを与えてくれている。
あなたは生かされている。

そこで、これからは、あなたが自然🌱𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧に
帰ることで、愛❤️を巡らせるという事となり

その愛❤️を循環させる事が
この地球🌎や宇宙🚀🌏°.✧⚡︎全てに対して
愛❤️を返して行く事になるのだ。

共に全てが一つとなり、この自然🌱𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧と共に
一体となること、そこに損得勘定や見返りなどは
一切なく、無条件であり、頂いているから返さないと
いけないと言った事では無く。

ただただ、それが自然である流れであり
愛❤️の循環となる。

龍は自然🌱𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧を司る神ですから、まずは
その事を教えて下さったのだと思います。

運気は自然🌱𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧のリズムと調和することとなりますので
自然🌱𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧と調和する事で、運気の流れとなる
自然🌱𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧の流れに龍🐉は乗せてくれる訳です

それが龍🐉の背中に乗るということであります。

キーパーソンさん✨
龍神さまからの素敵なメッセージ✨️
ありがとうございます🙏🏻´-

アリア🍀︎の
龍神と鳳凰✨️✨つかいになるセッション
そう内在神と繋がり😇✨💕
神様になった、あなたは龍神と鳳凰✨️✨さんとは
対等✨️お友達♡♡
だから一緒に手を取り合って♡♡
まずは自分を、次に自分の周りを、日本を地球を愛♥️の波動を循環させる。
それやって行って下さる方達を、たくさん、たくさん
増やして行きまーす。

「如意宝珠」✨️
そろそろ受け取る準備が出来た方は、
セッションのお申し込み、お待ちしてます🌟

あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。


自分が神様である事を、ふに落として魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡


⬇️


源(宇宙)と一体になるエネルギー✨️ワーク

トラウマを消す🟰カルマ(過去の記憶)を消すワーク

色んなワーク盛りだくさんの内容です。

⬇️





龍神と鳳凰使いになりたい方

ご相談など

セッションのお申し込みは

⬇️



アリアのオルゴナイト「勾玉」です。

龍神と鳳凰のエネルギー入れています。

「勾玉」は、オーダーも承っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

ブーケ🌸もあります。


⬇️