アリア🍀*゜が作りました

陰陽和合・龍神と鳳凰エネルギー✨️✨オルゴナイト

「勾玉」です。



龍神と鳳凰さんと一緒に手を取り合って

宇宙(根源主・源)と一体となって

自由に楽しく豊かに生きて行く人達を

増やしたい(*ˊᵕˋ*)


自由って、知ってた✋

どんな状況でも自分で自分の事を幸せ( ´˘` )💞(*˘︶˘*).。.:*♡💞にして上げられるって事だと


幸せ🍀*゜も豊かさも自分で作れる💞(*˘︶˘*).。.:*♡

感じる事ができるって事


龍神と鳳凰さんと手を取り合って

一緒にまずは自分、次に自分の住む場所、日本、地球🌎を愛❤️の波動で満たして行きましょう。


たくさんあるブログの中から辿り付けた、あなた(*ˊᵕˋ*)

ありがとうございます🙏🏻´-

素晴らしい👏✨👏✨

ご縁に感謝です🙏


あなたは、親神様に導かれて、このブログに来られ

自分の親神様をしり、龍神と鳳凰の両輪(陰陽和合・宇宙エネルギー)を携えて、アセンションに向かって行かれる魂だと思います。






龍神と鳳凰つかいになって貰えた

元同僚...遊びに来てくれて近況を報告して貰えました

(*ˊᵕˋ*)🍀*゜


同僚から、お友達を紹介して貰えて、龍神と鳳凰さんご縁つなぎさせて頂き、その方の近況も伝えて貰えて、ご自身がやりたかった事に挑戦されて

楽しく上手く行けたとの事。


龍神と鳳凰さんと一緒に、人生を楽しんで頂けているようで何よりです(*ˊᵕˋ*)🍀*゜


同級生にも龍神と鳳凰さん

ご縁つなぎさせて貰えていて。


同級生も病院に務めていたりして、龍神と鳳凰さんに

職場の土地の浄化✨️✨お願いしたら


駐車場から職場が離れていたから、歩きながら

職場の建物を龍神と鳳凰さんにお願いしたら

白い線が何本も上がって行ったのが見えた🍀*゜って

アリア🍀*゜に直接、伝えに来て貰えたり。

Sちゃん見えたの‼️凄いね(笑)


Sちゃん

ずっと座ったままだから(事務)

腰が痛くなっても、龍神ヒーリングで痛み取れる

同僚にも、「私の手、凄いっちゃん」で痛がってからやってあげたんだって。

痛み取れて喜んで貰えたそうです。


アリア🍀*゜が作ってる

「勾玉」は、オルゴナイトだから

電磁波カットの試験のやり方を、職場でやってみたら

電磁波、シャットアウトしてたよって伝えて貰えて。

やってくれたんだ、それは確信に繋がるね。

ありがとう(*ˊᵕˋ*)

永続的に、宇宙エネルギーが、自然に出てくれてるから、祈らなくても、他力で助けて貰えるね。

ずっと不安になったら握り締めてるって。


Sちゃんは、龍神と鳳凰さんのつかい方を

伝授したその時点で、腰痛めたばかりで

前屈みになると痛かったのが、あ!痛くない

前に傾けられる🍀*゜って伝えてくれていた。


純粋に信じる人は、凄いです


小学校からの同級生だから(笑)

そんな人が、急に、こんな見えない世界の

龍神と鳳凰もエネルギー✨️✨だから

見えない

龍神さん•*¨*•.¸♬︎鳳凰さん✨♡伝えているのを

信じてくれて、自分で使って確信を持って貰えて

純粋に信じるをやると毎日、お役立ちです✨️✨


🌸女性性と男性性のエネルギーのバランスを整える

マグダラのマリア様と聖母マリア様•*¨*•.¸♬︎のエネルギーワーク♡


Sちゃんには、娘さんで先祖一斉供養させて貰えてたから、しなくて良かったので

こちらをさせて頂いたら。


もう、私が、職場で1番イライラしていたのが

イライラしている同僚を、「よかやんね、まあまあ」って、なだめられる人になれたよ。🍀*゜


女性性と男性性のバランス✨️✨

大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ですね。🌸


龍神と鳳凰さんにお願いして

自分の浄化✨️✨に創成のエネルギーで

日々、生まれ変わって

新しいインスピレーション✨️✨来る


お風呂のお湯も

龍神波動で浄化✨️✨のエネルギー

鳳凰波動で創成✨️✨のエネルギー

お風呂のお湯🛀疲れ取れます

めっちゃスッキリできます。


純粋に信じて✨️✨

頭で考えなかったら誰でもつかえます。



Sちゃんの娘さんも、良い方と2人も出会えてたしね。

アリア🍀*゜が占い師の仕事を少しの間やっていた時に、相談したいだったけど(笑)

占いより(笑)

龍神と鳳凰ヒーリングを毎朝やって自分に自信が持てるように自己肯定感、自己承認♡♡スパッと入れてね。💕︎

伝えた事を、やって貰えていた様•*¨*•.¸♬︎

まずは、自分の「在り方」ですね💕︎


龍神と鳳凰さんご縁つなぎさせて頂けた

身近な方達の、その後の事も伝えて貰えて


アリア🍀*゜龍神と鳳凰さんのご縁つなぎを、

はじめたのが2023年9月からなので、

アリア🍀*゜自身も8月に龍神と鳳凰つかいになり。

アリア🍀*゜も、ご縁つなぎできる人になりたい✨️✨

で、9月からやらせて頂いています。


「神様になったら、ここまで出来ます」セッションで

アリア🍀*゜がお伝えしている事を、アリア🍀*゜も

1週間みっちりやってからのトライ♡

出来ちゃいました(*ˊᵕˋ*)

出来てる、出来てる。

ご縁つなぎさせて頂いた方達が、皆さん良い方向に

自立して頂ける為のセッション✨️✨なので。

効果あり✨️✨


アリア🍀*゜は

エネルギーワーク

波動を、修行といいますか、極めていたので

見えない力(源)とは

繋げられる人にはなれては居たのですが...


色々とあり、それを手放す事となり


また、看護師として働き出してから

出会えた方...

アリア🍀*゜見えない世界の事やってる人だとわかって深く、お話できた方。

良い意味で変化変容✨️✨別人になって行かれました。


たくさん感謝🙏して頂けました。🍀*゜

神様ありがとう✨️✨



アリア🍀*゜

働きたくても体が無理😭


自分ができる事、得意な事でやって行くしかありません。アリア🍀*゜はみんなを笑顔に人生を楽しく生きて行って貰えるようにする助けになりたいです✨️✨


龍ちゃん好き♡だから

龍つけ師になりたいです✨️✨

お願いしていたら、なれました。

鳳凰さんのご縁も✨

龍神と鳳凰のダブルは最強でした(*ˊᵕˋ*)🍀*゜


龍神と鳳凰とのご縁つなぎ以外にも

あなたの魂を、軽くして浄化✨️✨しておかないと

高次元の存在との光龍や、願望実現は魂の純粋さ

意識なので

とにかく軽く✨️✨を他力でアリア🍀*゜ができる事は

させて頂けるようにで。

「龍神と鳳凰つかいになるセッション✨️✨」に

一緒に入れさせて頂いています。(*ˊᵕˋ*)🍀*゜


そんなアリア🍀*゜のこれからを


どのカードデッキを使うか聞いて。

やっぱり(*ˊᵕˋ*)このデッキね。


あ〜出るだろうなって感じていたカードが出てくれて。

エンジェルカードは、前にセレブレーション✨️✨出てくれていて。

また今日、引くから、何回もシャッフルしたにも関わらずに出てくれる。


デス❣️人生の切り替わり✨️✨

感じている通りのカード出る( *˙ω˙*)و グッ!


ありがとうございます🙏🏻´-🍀*゜



龍神と鳳凰さんご縁つなぎ✨した元同僚が

何の心配も無く、何かあっても龍神と鳳凰さん

いて守ってくれてるから大丈夫で。

家族にも色々な事あっても大丈夫になって

全て上手く行ってるよって伝えて貰えて。


アリア🍀*゜

え〜そんな事がΣ(゚д゚;)

必要なものが、仕事も車も全てが良いものが来て

みんな親切🍀*゜凄いね〜🎉🎊💐👏♥️で聞かせて頂けました👏✨️✨


職場でも、イラっとは、たまにはする事もあるけど、冷静に感じているだけ。

怒りを撒き散らす事は無くなった。


廃人だったのを、アリア🍀*゜に出会えて

色んな事があっても起きても、明るく笑顔で大丈夫になれたよ。


その言葉を聞けるだけでアリア🍀*゜は幸せ(  ´˘`  )💞(*˘︶˘*).。.:*♡💞です✨️✨


ありがとうございます🙏🏻´-🍀*゜


龍神と鳳凰さんのご縁つなぎできるようになる前から

あまりにも、酷い目に合わされ続けて、自分を愛せなくなってしまっていた同僚を見かねて

あ〜アリア🍀*゜この人に会いに、この職場に来たんだって感じて。

アリア🍀*゜のヒーリング✨️✨で涙を流して貰えて

ハート❤️温かくなって貰えて

言葉で生まれ変わって貰えて

元々が純粋だった上の、ひにくれ廃人モードに入ってしまっていたから(笑)

自然にアリア🍀*゜体が動いていた

言葉が、スラスラと出て伝えていた。


それから

お互い龍ちゃん大好き❤️で

アリア🍀*゜が龍つけ師になるまで待っててくれた。


そういう流れから

アリア🍀*゜これを、お志事にして行きます。


看護師しながらだと、体が持たない😭

30歳から看護学校に隔日の日中の定時制の学校。

准看と正看とで働きながら5年かけて国家資格とりましたが。

腰の椎間板ヘルニアやら、アリア🍀*゜の器は

弱っちでして。


正看護師

上級心理カウンセラー



プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

デコパージュ

講師資格(ディプロマあり)

お花🌸は、受賞できたら、やり切った感(笑)

感性を極めたくやってたかもしれない...


ホ・オポノポノ・ベーシッククラス

ビューレン博士・KR女史のクラス修了🍀*゜


大いなるもの(源)・本当の自分ですね💕︎と繋げられるけど...みんな繋がってるけど、その力を使える事を忘れてるだけだから(*ˊᵕˋ*)


あなたも出来るんです🌸で

龍神と鳳凰さんとのご縁つなぎを、やらせて頂いております。


自分が神様である事を、ふに落として魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*

そして自分を満たせたら✨️✨

次は自分の周りを

自分が住む地区を 

日本を地球🌍を

愛❤️の波動で龍神と鳳凰さんと手を取り合って満たして行けるあなたをお待ちしています✨✨️✨


それが、あなたのチカラに✨️

アリア♡♡のチカラに✨️

世界のチカラになります。✨️


ブログを読んで頂き、ありがとうございます🌷♡♡


⬇️



源(宇宙)と一体になるエネルギー✨️ワーク

トラウマを消す🟰カルマ(過去の記憶)を消すワーク

色んなワーク盛りだくさんの内容です。

⬇️





龍神と鳳凰使いになりたい方

ご相談など

セッションのお申し込みは

⬇️



アリアのオルゴナイト「勾玉」です。

龍神と鳳凰のエネルギー入れています。

「勾玉」は、オーダーも承っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

ブーケ🌸もあります。


⬇️