「八紘一宇」の燈

令和の明るい軽い波動に✨️なりました。🍀*゜

龍神と鳳凰さん・他のスピリチュアルな人達と一緒に

「八紘一宇」の燈のエネルギー✨️変換✨️


「八紘一宇」の燈です。

世界平和 全てを和となし調和の世界をつくって行く。

日本の建国の理念です。🇯🇵



これでいいのだ👍

アリアです🍀*゜


レアな人向けの内容になっています。(*ˊᵕˋ*)



アリア🍀*゜はブルーレイスターシード💙らしいから

アセンションしたい方、龍神と鳳凰さん好きな

レムリア(愛と調和)にご縁のある方達に向けて書かせて頂いています。


日本人・ハワイに住むあなたは、レムリアの波動がある場所なので深いご縁があります。


アリア🍀*゜が

ハワイ発祥のホ・オポノポノに惹かれたのも

レムリア✨️だったのかな。


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



アセンション✨️

人間は3次元・5次元・9次元にしか存在する事が出来ない。

だから3次元の次は5次元・その次は9次元へとアセンションしていく流れ。


昨日、自分が9次元に到達していた事を知れたアリア🍀*゜です(笑)


だから、5次元に行きたい方を、え!その概念は必要ですか?

もう手放していいし。

あなたが、自分1人でギュ(⊃`ω´⊂)と執着して持ってるだけでは?

過去も未来も無いから。


その概念を植え付けた両親は、もう、時代も変わって来たから、確認してみたら、もう持っていないかもしれないし。

反対に、そんな風に言われ続けて、苦しかったんだと

感情✨️を感じ切った後に、伝えるをやって良いと思う


それは、あなたが手放す事が出来たなら

その両親の中からも、無くしてあげて良い、もういらない概念だからです。


やるも、やらないも

どちらでもいいのだ👍

やりたいと思った時で大丈夫。

まずは自分🍀*゜だから(*ˊᵕˋ*)



過去も未来も、全ては、自分の頭の中にあるだけだから、実際は存在していない。


今ここ  だけ。


そして自分さえも、無い(笑)

全ての境界線が無くなってくる

個という感覚が無くなり、全ては1つ

ワンネス✨️


全てが、自分なんだという感覚

だから、あなたも私、全て私だから


ジャッジもしない、文句も言いたくない(笑)


だって自分だから、自分で自分に文句を言ってるなら

それって自分に帰ってくるって事(笑)


自分が見ないと決めた世界は、無いから

粒子も、観測したら動き出す(笑)

観測しなかったら、何も無いし動かない(笑)


ジャッジばかりする人とは

静かに離れて、自分の心の平和🕊を大切に

平和は、自分の平和から始まる(*ˊᵕˋ*)


瞑想して、自分の内側と繋がる時間を取ること

1人に1つ、自分の中に宇宙がある。

その宇宙の中に、創造主も根源主のエネルギー✨️も存在している。守護神、ガイドスピリット✨️

自分の中には、無限大のエネルギー✨️パワーがあると

瞑想により繋がり観測する。

観測した時点で、それは存在する事になるから。


龍神と鳳凰さんも、またしかり

あなたが、観測したら

創造主は、造ってくれている。


まずは、純粋に信じる🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


あ!

惑わし

ヤカラとは、違いますからね。


アリア🍀*゜充分、目に見えない世界で

求めても居ないのに、我は神だ!龍神だ!


反応で聞いて、ヤカラ、惑わし、マイナスなもの

わかるから。


そういうヤカラに、足止めさせず、惑わされないように

神様になった、あなたを補佐する為に

龍神と鳳凰さんお授けさせて頂き、使い方

自分に結界・バリア貼ったり。除霊・浄霊したり

浄化✨️自己ヒーリング✨️大切な周りの方もヒーリング✨️土地の浄化✨️地場調整✨️して。

波動爆上がり✨️

波動は上げるだけでなく、強さも必要。


あとは体を持っているから、その体の中に溜め込んでしまっている古い概念、重たい波動✨️を手放して行く✨️


サードアイ✨️「松果体」活性させて

高次元と繋がり、直感、インスピレーションを受け取って行動していけるようサポート✨️させて頂いています。🍀‎𓂃◌𓈒𓐍



地球🌍は、もう5次元へと移行するを望んだ人

また、違う世界線の地球🌍で、3次元のまま輪廻転生を繰り返す世界線を選ぶ人に分かれている。



宇宙さんは、5次元に移行すると決めた、あなたに

手放すべき、固定概念や、自分の今までの人生の中で

両親などから植え付けられてしまった概念を捨て去る事が出来ず

それをまだ、ギュ(⊃`ω´⊂)と握り締めてしまっている

あなたに、手放しなさいをしてくる。


そのやり方は、自分の大切な人だったり、いつもあなたの味方になってくれる人を使って、否定的な事を言ってくる。


大切な人から言われると

心に深い傷を残す...


否定的な人は、宇宙の化身と思ってください🍀*゜


宇宙は、決して、あなたを諦めさせたい訳では無いし

正しい道に居るから、その、何時まで持っていても仕方の無い古い、5次元には必要の無い概念を捨て去ってと、成長していく上で避けられない試練の1つとして

否定的な人を、あなたの目の前に登場させる。


その人は、あなたのエネルギー✨️を試し、あなたがその5次元への世界線に向かって進む原動力を見付ける為に存在している。


太陽がうお座に入った♓️うお座シーズン中の今

インナーチャイルドの傷が浮上しやすい時期でもある。


あなたも、インナーチャイルドの傷を、抉りださせ

手放しなさいという宇宙からの試練を受けたかもしれない。


味方になってくれる人から否定的な事

そう、それは自分が1番、苦手としている事

恐れている事


それは

とても辛く、きつい事です。


インナーチャイルドを癒して♡あげて下さい。🍀*゜


もう、1人じゃ無理💦

アリアさん、話を聞いて〜

インナーチャイルドの癒し方って、やり方は、教えて貰えたけど、小さな自分の私が、何を望んでいるのかわかんないもん😭

※インナーチャイルド:魂の純粋な部分


分かんなくてもいい(*ˊᵕˋ*)

それでいいのだ〜👍


わかんない自分も、どうしたらいいか泣きたい自分も

とにかく、人からの(アリア🍀*)の力を借りてでも


そんな泣いている、小さな純粋な魂の部分を

癒していけば大丈夫🍀*゜


そう、傷ついた魂を癒すと

癒した分だけ、魂は強くなる✨️

波動は強くなる✨️


痛みを知った、あなたは、人の気持ちがわかる

器の大きな人になれる。


そう、サレンダー

降参です。


この宇宙からの仕組みを知れば

否定的な事を言ってくれた人にも

あ〜自分を成長させてくれる為に、嫌な役回りをしてくれてありがとうと、感謝の気持ちさえ湧き上がってくる。✨️


出さないといけない

手放さなといけない「感情✨️」はエネルギー✨️だから

そのあなたの中にしまって、蓋をして、見たくない傷を出す為には、出口をつくってあげないといけない。


その出口となる事象を

あなたの身近な人、夫や奥さん、大切な友人、両親を使って、宇宙さんは、手放しなさい✨️出口を作る。


大丈夫、癒したら、もっと強くなって、それは、あなたの原動力✨️になっていけるから。


越えられない難は、来ません(笑)


自分の凝り固まった概念を手放すには、相当のエネルギー✨️が必要だという事。


どんなに想像を超えることであっても自分の魂の成長に必要なことで、神様(宇宙)も、乗り越えるれると分かっていること。


何よりも、自分の潜在意識が望んだことなんです。


あ〜自分が望んだ事でしたと

涙し、感謝✨️を伝え、全ては宇宙の愛だったとわかりあ!宇宙と一体となった✨️となった後...

アリア🍀︎ ̖́-は、最大級の難🟰宇宙の愛❤️を体験したと感謝を伝えた後に


宇宙さんは、じゃあ9次元まで行っちゃう

アリア🍀*゜の潜在意識が望んでいる、アリア🍀*゜が設定している最幸最善の到着地に辿り着けるようにと。


またそれ以上の想像を超える難が来て。

超えることができ、サレンダー✨️降参して

9次元に移行してしまっていた様です。(笑)



そう潜在意識で

自分が望む最幸最善の到着地がある事を

宇宙(神様)は、あなたよりも、良くわかってくれている。


だから、瞑想して、その自分が潜在意識で望んでいる

到着地を、顕在意識の上で理解した上で


その、到着地に辿り着けるようにと、この

有り得ない😭キツい、辛い、見たくない、向き合いたくないと逃げてしまっていた事、蓋をしていた事に

向き合い、手放す機会を与えて貰える。


あ〜嫌な事が起こったと

ネガティブに捉えず。


全ては、自分の観測しだいだから。


そこに、そっか、自分が最幸最善の到着地に辿り着く為に必要な事だったんだ。

嫌な役回りしてくれた人達、宇宙の化身なんだね。💕︎


否定も、ジャッジも、もう、そこには無い

概念すらも、そこには無い(笑)


だって自分なんて個なんて

妄想なんだから、だって全て、自分が頭の中で創り出している、投影、ビションを、自分の周波数、波動にあったものを見せられているだけなんだから。


全ては自分なんだと

全てに自分で責任を持つしか無いし、そういう事だから。


サレンダー✨️するしか無い(笑)


もう降参してサレンダー✨️やって行くしか無い流れ

5次元アセンションを望んだあなたは、どんどん手放して軽くなって行くしかない。(笑)


キツい時や、辛い時、分からなくなってしまった時は、アリア🍀*゜が居ます(*ˊᵕˋ*)


あなたも私だから。


アリア🍀*゜は、少しだけ先に、辿り着く事ができただけ。

自分の経験、たくさんの手放しサレンダー✨️をやって来たから、伝えられるものがある。


な〜んも分からず直感・インスピレーションだけでもがき苦しんで(笑)実体験が先だった


後から、それを

あなたに説明できるように、伝えられるように

あ!そういう事だったんだ。(笑)

後から知識を入れて、確認した感じ。


アリア🍀*゜は体験して、あなたに寄り添える人になれるように。


今までの体験は、その為だったと思っています。


今までの点と点が、全て繋がり

準備が出来たら、宇宙からのGOサイン💫が出る。


アリア🍀*゜

マヤ暦バースデーと自分の誕生日が重なる日から

第2の人生の始まり✨️


その日までに、宇宙は、必要では無いものを全てサレンダーさせる事。

必要な知識、アイテムをアリアに全て持たせて貰えました🍀*゜


直感・インスピレーションに従って来ただけ


アリア🍀︎ ̖́-にはメンターさんが居ません。

作ろうとすると、離れざる得ない事象が(笑)


メンター居なくても、自分が学びたい物

必要だと思う事はアイテムにして、自分に合う良いとこだけ自分のものにして(笑)


自分の人生を生きて行くをやって行ければいいんだと

思っています。


自由に楽しく。


アリア🍀*゜自由が良いから

所属できないし、囲いたくないから(笑)


必要な時に、必要として下さる方の

お役に立てれば、ありがたい🙏事だと思っています


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


あ!あとね

自分の中から出した感情✨️「周波数・波動」は

フォトンってあって、自分の周りや、その出した空間に漂ってるみたい。


だからか〜怒り💢を出した職場とか

また、その空間に行くと、その感情✨️が蘇って来たりするのは(笑)


龍神と鳳凰さん使って

空間の浄化✨️地場調整✨️してフォトン無くしてね。

※ティンシャやセージなんか使っても良いですしね。


バリア・結界・浄化・空間浄化は必要みたいですね🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


自分が神様である事を、ふに落として魂のクリアリングして


龍神と鳳凰使いになるセッションで次元上昇✨️して


この世界を自分らしく楽しく豊かに生きて行きましょう🍀*



⬇️


源(宇宙)と一体になるエネルギー✨️ワーク

⬇️





龍神と鳳凰使いになりたい方

ご相談など

セッションのお申し込みは

⬇️



アリアのオルゴナイト「勾玉」です。

龍神と鳳凰のエネルギー入れています。

オーダーも承っております🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


⬇️