ALGY FRIENDS♡千秋店ちいちゃん | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは!
ALGYリバーサイド千秋店
近藤です
 
引き続きお友達紹介です!
 
♡ちいちゃん♡
 
 
みんな仲良しちいちゃん~ハート
 
今回は
ルキちゃんコラボ
2WAYワンショルジャンスカ
&ロンT SET
GETしてくれましたおねがいドキドキドキドキ
 
チェック柄×レオパードって
めっちゃ上級者乙女のトキメキ
上手に着こなしてくれています拍手
 
そしてスカートからチラッと見える
脚がすごくキレイですよね恋の矢
 
このスカート!
2WAYなのでワンショル
外したバージョンも
撮らせていただきましたカメラ音譜
 
\じゃん♡♡♡/

 

 
スカートバージョンだと
落ち着いた印象になりますね!キラキラ
 
こんなに可愛く着てもらって
近藤もうれしいです!!笑
 
 
実はもう1つコーデ
撮らせてもらったので紹介しますね星
 
\ジャン♡♡♡/

 

 
ゆったりトレーナーロンT
サイドラインスカート
 
この写真大好きすぎて
やばいですデレデレラブラブ
 
ちいちゃんが大好きな
パープルコーデクラッカー
 
1枚目のコーデと
全然雰囲気違いますよね!
どっちのちいちゃんもかわいい~ハート
 
千秋店のオシャレ番長さすがです拍手

 

 
実は…
あまり言ってこなかったのですが
私結婚しました!
 
ちいちゃん ちいちゃんママ
お祝いありがとうございますハート
 
試着の最中にさらっとお話しただけなのに
こんなに素敵なプレゼント
用意していただいて
本当嬉しかったです~デレデレクラッカー
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
旅行のお土産
ちいちゃんのも買ってくるねロケット
 
では!
週末また会えるかも!とのことなので
私も難波さんも
楽しみにお待ちしていますくまアイス
 
コーディネートボード
ちいちゃんがいっぱいなので
ぜひそちらもチェックしてくださいね乙女のトキメキ
 

 

image

image

 

 

image

 

 

ALGYリバーサイド千秋店は

Aエリアです流れ星

登録お願いしますキラキラ

 

LGY SNS

ALGY Instagramはコチラ♡

ALGYGIRLSブログはコチラ♡ 

↓FOアプリダウンロード↓

iPhoneはコチラ♡

Androidはコチ