ALGY FRIENDS♡千秋店 めいちゃん | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは!

ALGYリバーサイド千秋店

近藤ですピンク薔薇

 

お友達紹介します!

 
♡めいちゃん♡
 
 
いつもありがとうございますラブラブ
 
今回は2コーデGETしてくれましたイエローハート
両方撮らせていただいたので
どんどん紹介しますよ~!笑
 
最初は…
ルキちゃんコラボ
フォトプリントフーディ♡♡♡
 
 
久しぶりに撮ったけどさすが!キラキラ
ポージングが神すぎる!!キラキラ
 
ライムカラーがインパクト大の
スポコーデをGETしてくれましたOK音譜
 
フレッシュなカラーが
めいちゃんにぴったりアップ
 

 

 
続いては!
りぼんタイワンピ
 
ガラッと
ガーリーにシフトチェンジですふんわりリボンラブラブ
 
発表会用のコーデなんだそうハート
ガーリーが似合いすぎて
やばくないですか!!!!!?

 

 
ずぎゅんっハートハート
 
めいちゃん!
発表会の練習頑張ってね!むらさき音符
応援していますアップ

 


最後はスタッフとパシャリカメラ恋の矢

 
難波さんは今回が初の
お客様撮影でしたキラキラ
めいちゃん!
これから難波さんとも仲良くしてね乙女のトキメキ
 
めいちゃん♡お母様
ブログにご協力いただき
ありがとうございましたハート
 
またいつでも遊びに来てくださいねキラキラ
 
 

 

image

image

 

 

image

 

 

ALGYリバーサイド千秋店は

Aエリアです流れ星

登録お願いしますキラキラ

 

LGY SNS

ALGY Instagramはコチラ♡

ALGYGIRLSブログはコチラ♡ 

↓FOアプリダウンロード↓

iPhoneはコチラ♡

Androidはコチ