ALGY GIRLSブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
すっぴーですハート

-------❁ ❁ ❁-------
風の中に温もりが生まれ
遠くの山の雪が 溶け始める「春」
-------❁ ❁ ❁-------
3月17日は、卒業式でした桜卒業証書ランドセル

{C8B9D540-2473-4971-A914-B24EDF5FB38E}

4月からは、中学生ですおねがい
勉強も少し難しくなり、部活なども始まりますが
今までよりももっと、頑張っていきたいと思います音符

これからもよろしくお願いしますショボーンラブラブ


昨日からやってますルンルン
{33A768D1-A608-45B7-AA54-DC1868394C3F}

私もゲット〜
{1ADE4469-9857-4357-8EB7-BF3A70C96A01}

☆ウェットティッシュ
{34770D6D-D331-4D27-81A4-47A08E7C4B97}
手が汚れた時や、テーブルを拭きたい時など、サッと出てきたら便利ですよね〜ルンルン

☆絆創膏セット
{654B8949-A9CC-4395-AAAD-F9F68B3049D5}
これから、外に出る機会も増えてくると思うので、もしものために 持っておくと(○-∀・)bいいね!キラキラ
お出かけに行く時は、ぜひ持って行ってください晴れ

☆チャックポーチ
☆ミニタオル
☆ヘアゴム
{B51A91E0-9802-4644-9077-2776AFC2104E}
いつでも使えそうなポーチに、便利なヘアゴムに、可愛いハンカチですピンクハート
持ってるだけで女子力高い…ラブ

大切にしますおねがい
{A0FDD32D-1861-4964-A23A-45B52D504367}

みなさんも、ぜひゲットしてくださいね口笛

そして、お知らせがあります

✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩
3月25日
ラブラブアリオ札幌 ラブラブ
キラキラファッションショーキラキラ

3月26日
ラブラブイオンモール旭川ラブラブ
キラキラファッションショーキラキラ

みなさん、ぜひ出演してくださいねっお願い

私は、どちらのファッションショーも出るので、良かったら来てください爆笑

みんな参加してくれると嬉しいな〜
❀(*´▽`*)❀

そして、新作がたくさん入ってきていますよ〜\_(・ω・`)ココ重要!流れ星
チェックしてね口笛
{E94CCB25-4FDC-4219-8848-FD4F915D306F}

今日も見てくれてありがとう
すっぴーでしたっ!!
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。