ALGY FRIENDS♡千秋店りえちゃん | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは!
ALGYリバーサイド千秋店
近藤ですピンク薔薇
 
引き続きお友達紹介です乙女のトキメキ
 
 
♡りえちゃん♡
 
ブログ2回目の登場乙女のトキメキ
りえちゃんですおねがい
 
今回も可愛い系のお洋服を
選んでくれました!
 
ガーリーフードトレーナー
ロゴテーププリーツスカート
ファーヘアピン
ルココネ モチーフヘアピン

 

 
私もこのトレーナー
大好きなんだぁハート
 
淡い系のカラーが
すごく女の子らしいよねラブ合格
 
ヘアアレンジも
ヘアピンも2つ使いで
すごく可愛かったなぁ…恋の矢
 
\こちらです♡♡♡/

 

 

ふわふわのファーと

キラキラのハート
りえちゃんにぴったりふんわりリボン
 
そして!
りえちゃんのお母さんも一緒に
3ショットも撮らせていただきました!カメラ音譜
ねこちゃん可愛かったね照れ
 
撮影にお時間いただき
ありがとうございましたドキドキ
コーディネートボードに
りえちゃんのお写真2枚掲載中ですビックリマーク
またALGYに来たら
見てみてくださいね爆  笑
 
 

 

imageimage

 

 

image

 

 

ALGYリバーサイド千秋店は

Aエリアです流れ星

登録お願いしますキラキラ

 

LGY SNS

ALGY Instagramはコチラ♡

ALGYGIRLSブログはコチラ♡ 

↓FOアプリダウンロード↓

iPhoneはコチラ♡

Androidはコチ