【7月5日(土)】
この日は4月末のコンペ以来、久しぶりのラウンド。
この時期佐野でのゴルフは灼熱地獄の覚悟がいるのだが、スタートが7:11と早かったのと、終日曇天&時々霧雨のミストシャワーで照り焼きになるのは免れました。
ろくに練習もしていないので上手くなるはずもなく、OB会にも2回参加して、良いところなく前半終了。
スタートが早かったので、10時前にはランチタイム。朝から飲むビールとチキンフィレサンドが美味い。
後半も相変わらずで、ホールの長さに関係なく4~8打で進行(笑)。
結局いつもどおりのスコアでホールアウトとなりました。まぁ、予想された結果だが。
スコアはともかく、この時期としてはまずまずのコンディションで、楽しくプレーできたのでOKでしょ。
いつまで経っても上達しないゴルフ、根幹はやっぱり練習へのモチベーションだろうな。さて、どうしたものか(笑)。