【4月14日(金)】
この日は会社の親睦ゴルフコンペが、7組26名の参加で開催されました。
場所は会社の近くの東広島カントリークラブ(南コース)。快晴で暖かく無風と絶好のゴルフ日和。
しかもコース脇の桜が満開。花見をしながらプレーできるとは、贅沢贅沢。
そしてプレーのほうはというと、アイアンのダメっぷりは相変らずで、それでも前半は好調なパットに助けられて、何とか自己ベストが狙えるスコアーでした。
ところが期待の後半、そのパットが好調を維持できず崩壊(泣)。終ってみれば結局いつもレベルのスコアで、順位も定位置。多少は練習しているつもりなのに、3年以上も自己ベストを更新できないとは・・・成長しないなぁ。まぁ、この日は親睦をはかるのが目的なので、楽しくプレーできて目標達成ということで(笑)。