こんにちは

あるふぃーるです

 

↓プレ企画結果発表しています

【結果発表】大変遅くなりました こっそりプレ企画結果発表です

 

 

プレ配布〆切ありますのでご確認くださーい

 

ご連絡いただいた方

折り返しギフト送っていますのでご確認ください

 

あるふぃーる賞イラスト発表前ですがお知らせです
 
 

あるふぃーる賞当選の方は順次描いていきますので少々お待ちくださいね!

 

もうタイトルでばれていますが

あるふぃーるのプレ企画に参加された方はお分かりかなと思うのですが

 

何を血迷ったのか

毎回あるふぃーる賞を応募された方対象に書いてたりしてるんですよね

 

前々回

【プレ企画番外編】あるふぃーる賞に応募された方へのプレゼント【されてない方も!】

 

前回

Part1

Part2

Part3

Part4

 

今回はもうやらない!

 

って思ってましたが

 

 

↓貴重なご意見もいただいて

 

 

読者様からのご意見

読者様からのご意見2

 

 

というわけで

 

あるふぃーる賞に応募してくれた方の絵を描いてみた!


 

今回は前回より人数すくないけど

うまく時間がとれなかった><

 

 

 

 

基本方針↓

  • 今回のプレ企画に参加された方に限ります

  • あるふぃーる賞応募した段階でいじってもいいという判断なので勝手にかきました
  • ブログアイコンベースに描いてます
  • 人間以外の方はあるふぃーるの想像です
  • 雑なのは仕様です
  • ゲスOKの方でもゲスじゃない場合あります
  • 希望はききません
  • 順不同ですので誰が登場するのかわくわくしながらご覧ください
  • 公開NGの場合は削除するのでご連絡ください(勝手に書いてごめんなさい)
  • 敬称略です

 

300×300サイズなのでそんなにデータ通信料はないはず・・・・

 

最後まで見たけど出てこないわ!

応募したのに何よ!!

という方ご連絡ください

 

今回はリンクも貼ってますので

ブログに行ってアイコンと見比べてみてくださいね

 

重すぎたら分割するかも!

 

 

それでは隙間時間のひとときお楽しみくださいませ

 

 

応募者全員プレゼント

 

 

kokuma

くまくま

 

 

 

ちゃも

家計簿には電卓です

 

 

 

 

 

ymi0616

ブログアイコンの写真をみてイメージして描いてみました

 

 

 

 

 

ゆりママ

気持ちフラガールてきなイメージ

 

 

みぃー★

世の中金

 

 

 

 

 

ぐうたら ユキ

鬼畜眼鏡

 

 

 

 

 

みや子

コーヒーカップだったので

 

 

 

 

 

おこめ

おこめおこめおこめ・・・おまめおまめ・・・ごはーーーん!

 

 

 

 

 

サリー

すごく・・・・げすです

 

 

 

 

 

 

ゆうり

正統派かわいさを目指して、でも中指立ててるみたいにみえる( ;∀;)

 

 

 

 

 

しっぽ

アメブロアイコンこうだったと思います。眼鏡!

 

 

 

 

ひろポン

前回全プレ企画アイコン使ってくれてありがとうございます!

 

 

 

 

 

ゆう3兄弟ママ☆

すいません、わたしの画力ではきれいなお姉さんは難しい( ;∀;)

 

 

 

 

空(くう)

FEのシグルド風。わたしはアイラ×デューで荒稼ぎしました

 

 

 

 

 

がめこ

ピンクのイメージを定着させたい

 

 

 

 

 

 

ピンポン

かわいらしさを目指した結果このポーズをとってみました、かわいい…?

 

 

 

 

 

うさこ

ちゃんうささんといえばセーラー服のムーンの人

 

 

 

 

 

ティアラ

ラスボス

 

 

 

 

 

飛鳥 永久

ドーナツ好きなんですか?わたしも好きです!

 

 

 

 

 

そら

絵本参考にさせていただいてます

 

 

 

 

りん

すいません、げすくなかったです・・・でもショルダーはつけてます

 

 

 

 

 

とらこ

ちょっと鼻が高くなってしまいました

 

 

 

 

たいひゅ

お目目をでかくしてみました

 

 

 

 

まうす

闇属性まうす

 

 

 

みげる

雰囲気は・・・つたわりますか・・・( ;∀;)

 

 

 

 

まぁみぃ

とろけています

 

 

 

サリー 

傘の写真があったので持たせています

 

 

 

まあちん

あるふぃーる賞は色しっかり塗ります( ;∀;)

 

 

 

さくらっぽ

りんごっぽみたいになってしまった・・・( ;∀;)

 

 

 

❁りとちゃんまま❁

前回のゲス絵を大変気に入ってくださったので

 

 

 

マリリン

いたずら好きな感じをだした・・・かった・・・・

 

 

 

 

もちこ

暑さのせい・・・暑さのせいよ!!

 

 

 

 

デシ子

FC2でもお世話になっています

 

 

 

 

杏みつ 

悪いかおをさせたかった!

 

 

 

めぐ

お互い子育てがんばりましょう!

 

 

 

 

節約ワーママ★はな 

お任せの結果こうなりました

 

 

 


な7

なんくるないさー

 

 

 

なろめ

きいろいとりはかぶっています

 

 

 

みなちゅ

マイメロなんですよ!きもちはマイメロなんですよ!!

 

 

 

 

 

みかん

さ〇えさんのあれ、やる気はみられない

 

 

 

 

ルナ❇︎+:✿。

ポニテがうまく書けませんでした( ;∀;)

 

 

 

みかん

みかん完全体

 

 

 

 

もかぽん

やさしそうな感じを描きたかった・・・・

 

 

 

ラン

嵐マークを雑ながらにいれてみました

 

 

 

 

 

ハリー

居酒屋いこう!居酒屋!!

 

 

 

中村ちょこ

ややゲスってみました

 

 

 

きなり

梅ちゃんの絵の可愛さがまったくなくなってしまいました

 

 

ajiro-family(atsusan)

あつさん確かショートでしたよね

 

 

 

 

 

りわたん

いつもアイコン使用していただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くーぽん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オチですオチ

前回ちょんまげ入れ忘れたのでちょんまげ飛ばしました

 

 

 

 

 

 

今回描かせていただいた方々

総勢50人でした!!

 

楽しかったらいいね、コメント、リブログしていただけると

テンション上がります( *´艸`)

 

 

 

つぎはあるふぃーる賞発表です

 

お時間かかりますがまったりお待ちください・・・( ;∀;)

 

 

実質価格がわかる計算ツールも公開中です

 

よろしければご使用ください!

 

楽天高還元

☆すぐたま楽天高額マイル特集還元金額計算ツール

 

☆PONEY楽天市場 高還元ショップ実質金額計算ツール

 

☆ちょびリッチ 楽天高還元ショップ実質金額計算ツール

 

 

BONNE

☆BONNE実質金額計算ツール
 

☆ポ太郎救出BONNEお買い物逆引き計算ツール

 

Yahoo!

☆PONEY Yahoo! 高還元ショップ実質金額計算ツール

 

メインブログも更新中です

 

 

これ以外のお得情報も載せています

良ければ遊びにきてください

 

あるふぃーるのメインブログはこちら

 

子育て雑記ブログはこちら↓

あるふノート

 

 

子どものお熱がさがりません

あるふぃーるでした

もう全プレしないわーーーー!!つかれた!雑で申し訳ないけどつかれたーーー!!

お疲れ自分( ;∀;)

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ