こんにちは

あるふぃーるです

 

↓A~D+おまけはこちらからご確認ください

【プレ企画結果発表】(ゲスくない)プレゼント企画A~D賞結果発表です!【ご確認ください】

 

↓リブログ&あるふぃーる賞はこちらから

【プレ発表】メルさんリブログ賞&あるふぃーる賞発表です!【最後にお知らせ】

 

↓参加者の方はこちら

【ご確認ください】プレ企画応募の方あってるかどうかご確認お願いします【ご協力お願いします】


プレ配布〆切ありますのでご確認くださーい

 

 

あるふぃーる賞応募者全員描いてます
 

あるふぃーる賞当選の方は

順次描いていきますので少々お待ちくださいね!

 

 

この記事は

あるふぃーる賞に応募していただいた方を対象に

 

 

 

あるふぃーる賞に応募してくれた方の絵を描いてみた!

こちらPart2です

 

前回の企画でもやったこの企画

【プレ企画番外編】あるふぃーる賞に応募された方へのプレゼント【されてない方も!】

 

今回あるふぃーる賞応募者93名!

 

順次公開しています
 

基本方針↓

  • 今回のプレ企画に参加された方に限ります

  • 応募した段階でいじってもいいという判断なので勝手にかきました
  • ブログアイコンベースに描いてます
  • 人間以外の方はあるふぃーるの想像です
  • 雑なのは仕様です
  • ゲスOKの方でもゲスじゃない場合あります
  • 希望はききません
  • 順不同ですので誰が登場するのかわくわくしながらご覧ください
  • 公開NGの場合は削除するのでご連絡ください(勝手に書いてごめんなさい)
  • 敬称略です

 

part4ぐらいまでの予定です

1記事20枚ぐらい

300×300サイズです

 

最後まで見たけど出てこないわ!

応募したのに何よ!!

という方ご連絡ください

 

今回はリンクも貼ってますので

ブログに行ってアイコンと見比べてみてくださいね

 

リンクは随時追加します

Part1

Part2※いまここ

Part3

Part4

 

 

それでは隙間時間のひとときお楽しみくださいませ

 

 

応募者全員プレゼントpart2

 

さよ

アイコン写真が猫なのでねこっぽく描いてみた

 

 

うさまる ゲス

ウサギポインコはさすがにかけなかったのでウサギさーん

 


ゆう3兄弟ママ

ママなのにきれいなイメージなのでそのきれいさ分けてください

 

 

うまる ゲス

かわいい系でゲスれなかったすいません

 

 

みゆまま

まいか嬢のイラストを参考にかいてみた!

 

 

BLUE ゲス

ぷにぷにほっぺ!のぶるーちゃんになりました

 

 

ショコ ゲス

ト音記号が難しすぎて( ;∀;)


 

ひろポン

姉妹ママ!育休中!

 

 

な7

なんくるないさ

 

 

みぃー★ ゲス

いつも笑顔にこにこ!

 

うめきち

カチューシャ雑すぎて星なのかなんなのか・・・すいません

 

 

ひかり センスにお任せ

なにか紹介してそうなポーズ

 

 

 

ちいmam ゲス

アイコンが怪獣なので!たべられてないよ!

 

 

ゆりりん ゲスOK

まるでフラガール!

 

 

メル

いつもお世話になっております

 

 

koko❤︎

きっとホットミルクを飲んでます

 

 

 

節約女子★みーちゃん ゲス

暴走モードみーちゃん!たかしとけんかするときこんな感じ?

 

 

 

えーちゃん ゲス

ミケちゃんが・・・・ミケちゃんが・・・

 

まいか ゲス

甥っ子LOVE

 

ちゃも ゲスくて鬼畜

電卓アタック

 

 

 

さにー ゲス

アイコンと似てますよね!がんばったよ!

 

 

今回ゲス少な目でした

Part2はおしまいです

Part3もお付き合いくださーい

 

Part1

 

実質価格がわかる計算ツールも公開中です

 

よろしければご使用ください!
 
 
 
 
メインブログも更新中です

 

これ以外のお得情報も載せています

良ければ遊びにきてください

 

あるふぃーるのメインブログはこちら

 

 

新しいペンタブほしい

あるふぃーるでした

 

あれ?最近お得活動や・・・やってない・・・( ;∀;)

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ