いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦
あるふぃーるです。

お得情報発信がんばってます!


メインブログも遊びに来てね!!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

お小遣い稼ぎを始めようとおもったわけ

 

楽天高額マイル計算ツールに機能を追加しました

BONNE計算ツール作成しました

PONEY楽天高額ショップ計算ツール作成しました

 

↓たくさんありがとうございました^^追加情報がありましたら随時追加しますね!
【保存版】誕生月までに登録するとお得なサイトはこれ!

↓読み手に優しい便利な小技です!
【小技】ページ内リンクのやり方をまとめてみた【ページが長くなった時に便利】

 

 

こんにちは

あるふぃーるです

 

ローソンの焼き鳥引き換えに行こうと思って近所のローソンいったら

全然なくて

 

改めていってもなかった・・・

遠くのローソン行く気がないので早く入荷してほしい・・・

 

悔しいから

ファミマのファミチキたべようと思ってファミマよったら

スパイシーチキンしかなかった

 

お前じゃないよ笑い泣き

 

とことんツイてませんでした

 

 

 

お絵かきぷち企画実施中

 

↓ここの記事で

【子育て日記】下の子アイス食べ過ぎ問題とminaさんの武者修行に影響されて・・・【募集は終了】

こっそりつぶやいた

お絵かき企画ご参加いただいたみなさまありがとうございますラブ

 

コメントをいただいた順番に少しずつ武者修行していきたいと思いますので

のんびりおまちください!

 

あるふぃーるに描かれてもいいって言ってくださった方々↓

 

そうたんままさん 親子ダンシング→ 作成済み☆

梅ちゃん 梅ちゃんの娘さん → 作成済み☆

リユさん 深田恭子(!?)滝汗 → 作成済み☆

佐藤ちゃん エロナース(椎名林檎のPVみたいなの?) → 作成済み☆

minaさん 子どもさん 

 

このプチ企画も

いよいよラストになりました!

 

 

minaさんの子どもたちを描いてみた

 

専業ニ児ママminaの*節約しながら楽しい京都暮らしのminaさん

 

この方に触発されてペンタブ武者修行をやりはじめました

 

おかげで結構ペンタブ慣れてきたーラブ

 

 

さてリクエスト的にはminaさんの子どもさんということですが

 

もう完成されている絵があるのに私なんかが描けるのかと笑い泣き

《子供たち♡》やっと描いたよ♡りんごちゃんの企画紹介

↓イラストお借りしてます

 

 

とりあえず毎度のことながらブログを読みまくり

どんな絵にするかを考える・・・

 

 

なぜか途中出産エピソードを見ながら涙

 

わたしも下の子帝王切開だったのでよみがえるあの激痛・・・

義両親と義弟空気読んで!!と叫びたくなるゲロー

 

 

 

という脱線もしつつ

 

 

箱ネタはすでに梅ちゃんの子どもさんのときでやっちゃたしなー

 

娘さんのむーちゃんには何をしてもらおうかと考えてみてたら

↓この記事をみて

*実家帰省中* むーちゃん服紹介

 

もうすぐ3歳だったらお掃除したいよね!

ということで

 

ほうきもってポーズを決めてもらいました

 

 

では下の子のいっくんも掃除させるか・・・

 

・・・

 

0歳児に掃除って滝汗

どうしよう!

 

 

とりあえず記事を読み漁る

 

よしこれしかない!!

8m23d いっくんの愛の重さ

 

ということで

ロボット掃除機にのっけてみた

 

これで掃除したことに笑い泣き

 

 

2人並ばせるとこんな感じ

 

文字無し↓

 

 

 

こんな感じになりました

minaさんいかがでしょうか!

 

 

プチイラスト企画はこれで最後になります!


いいね!を押してくださった方

 

地味に楽しみにしてたよー!とコメントくださった方!

記事を書いてくださった方

 

たくさんのありがとうをありがとう!!ラブ

この企画のきっかけをくれたminaさんありがとう!

 

本当にやってよかったです!

 

 

結構慣れてきた感はありますが

時間をみつけてお絵かきしていきたいと思います!

 

 

そろそろ企画でもしたいなーと思ってますが

景品にイラスト描きますよ的なもの入れても需要あるのかしら・・・滝汗

あったらやってみたいなーって思ってます

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブ
 
 
それにしてもminaさんの
↓プロフィールのこれが気になりすぎる
 
 
わたしも申請してみようラブ
 
 

 

お得にお小遣い稼ぎ!ポイントサイト登録はこちら!

 ★ポイントインカム

  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

★げん玉

 

 

★ハピタス

  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

★ちょびリッチ

  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

★ポイントタウン

  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

★i2iポイント

  i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

★チャンスイット

  チャンスイットでお得生活

 

★ゲットマネー

  お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

 

★ECナビ

   

 

★すぐたま

  無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天高額マイルを活用の方こちらもよろしければお使いください。

【すぐたま】Webで計算できる楽天高額マイルの特集計算ツール作成 β版 目安としてお使いください

※外部サイトに飛びます。

 

 

★モッピー

  モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

★PONEY

 PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 


★タッチモール

招待コード「BIBCK」

 

★スマホでかんたんフリマアプリ
「メルカリ」

メルカリで使えるポイントがあたる福引券もらえます
招待コード【SUGNUB】


★楽天のフリマアプリ
「ラクマ」

お互い100ポイントもらえます
招待コード【4YdI7nLF】


★なんでも募集できる 地域コミュニティアプリ 
「メルカリ アッテ」

メルカリで使えるポイント300ポイントもらえます
招待コード【SAXXKTQK】

 

★レシートがお金になる

「CASHb」

招待コード【ABBTL】

★本のフリマアプリ
「ブクマ!」

お互い300円分のポイントがもらえます
招待コード【E691F】

 

★レシートがお金になる

「CASHb」

招待コード【ABBTL】

 

★割り勘アプリ
「Paymo(ペイモ)」

最大1500円分もらえます

招待コード【PQBGPPP】