お出迎え、お見送り | 社会不適合オヤジⅡ

社会不適合オヤジⅡ

好奇心、いよいよ旺盛なもので・・・

あっという間の3日間でした。

羽田までお出迎え。

モノレールは久しぶり。結構混んでたけれど座れました。

JALは第一ターミナル。

私の手土産は先日のこれ(^o^)

ちょっと不格好のものもあったけど、味と食感はまぁまぁ合格でしたので良しとしました。

 

そして翌々日の夕刻 今度はお見送り。

いよいよ出発。トゥイングされてます。

鈍色だった、お見送りの羽田の空模様。

楽しい時間をありがとうございました。

 

今夜はおみやげに頂いたお茶とお菓子で寛いでます。

甘味は可愛らしい洋風な和菓子。

どれくらい茶葉を入れればいいのか迷いながら淹れました。

これなら二服くらいはできるかな。

一度茶葉を入れ直して、もう一煎いただきましょう。

香り高くて上品な味のお茶でした。急須の中でずっときれいな緑色のままでいるなんて。

ごちそうさまでした。

 

駆け足のようだった3日間を思い出しながらお茶してます。

楽しい時間はあっという間ですね。