ちょっとそこまで | 社会不適合オヤジⅡ

社会不適合オヤジⅡ

好奇心、いよいよ旺盛なもので・・・

昨日の昼間は初夏のような、そんな暑さでした。

ちょっと用事があって出かけたのですが、車よりも自転車かなぁって思ってプジョーを引っ張り出しました。

暑いことは暑いのですが、梅雨入りする前ですから湿度はそれほど高くなくて風さえあれば心地よい。

ちょっと一休みしたときに記念撮影のようなショットを数枚撮影しました。

シティライドにはこのプジョーがお気に入りです。

ポロシャツにチノーズとかブラックデニムなどを穿いて、ズック靴でひょいと出かけられるところが良い。

すれ違う人は誰も気が付かないのでしょうけれど、70年以上も前の自転車ですヨ。

もちろん後年のパーツも組み込んでありますが。

自転車に乗って

自転車に乗って

ちょいとそこまで歩きたいから

 

こんな歌も知っている人は少ないかもね(笑)