25 ハートから選択する | 100%味方✨Metisメティスの部屋

100%味方✨Metisメティスの部屋

からだ・こころ・魂を一致させて、セルフイメージをバージョンアップ!いつでもどこでも、いくつになっても、理想の未来をクリエイトする「ミラクル・ライフデザインコース」を提供しています。

こんにちは
ご自分をご自身の100%味方にしていますか?
Metisようこです

✳︎✳︎✳︎ 新しいことと、慣れたこと ✳︎✳︎✳︎

「新しいこと」は面白いけれど
怖い時もある

それは、慣れたことから
離れる怖さだったり

挑戦することの
怖さだったりする

でも、よく考えたら
毎日、毎秒に
繰り返しはなくて
いつも新しい一瞬と出会っている

慣れたことをするのは
ほんとうは
毎回、同じことを
同じように
新しくやっている

同じことを
同じように行うと
安心することもあるよね

けれども
たまには

ほんとうのほんとうは
毎日、毎秒
新しい時間なんだということを
思い出してみませんか

今までと同じでもいいし
新しく始めてもいい
そんな自由の中で
自ら選んでみませんか?

新しいことが怖くても
慣れたことが大好きでも
たまには
違う選択をしてみませんか?

たとえば
「頭の中にあること」
ではなくて、

胸の中、、、😌
💖の中にあるもの
選んでみませんか?