19 忙しい時、1分で復活 | 100%味方✨Metisメティスの部屋

100%味方✨Metisメティスの部屋

からだ・こころ・魂を一致させて、セルフイメージをバージョンアップ!いつでもどこでも、いくつになっても、理想の未来をクリエイトする「ミラクル・ライフデザインコース」を提供しています。

こんにちは!Metisヨウコです😃

セルフイメージ(体を含む)をバージョンアップして自分らしく未来をクリエイトする「ミラクル・ライフデザイン・コース」を提供しています

頑張りすぎて自分に鞭打つ方針から、自分の体も心も最高に大切する方針に切り替えるお手伝いをしています

さて、週末、

忙しくお過ごしでしょうか
ゆったりお過ごしでしょうか

体が忙しい?
頭が忙しい?

どちらもありますよね🙂

忙しい時は、気持ちよく「走りましょう」🙂
ほんとにジョギングするのではなくて、

歩くテンポより速く、
走るテンポで行動する、考える
という意味です😃

次々ハードルや障害物をクリアして気持ちよく

苦しみながら、弱りきった体に無理をさせて、自分に鞭打って、、、

ではなくて、

軽やかに、自信を持って、爽やかに、心臓の動悸を最大限までアップして、全部の筋肉が協力して喜んでいるのを感じる
リズムよく弾む感覚を楽しむ
自分のパワーを味わう

そして
終わった後の達成感を
全身全霊で受け取る

その時のハーハーゼーゼーは気持ち良いな〜きっと💖

からだもこころも、たましいも
みんなが一斉に湧き立つような
喜び

忙しい時に
それを感じたいですね✨✨


まずは、

今日は緩急を観察してみましょう

自分はいま、どんな局面にいるのかな?

いま、リラックスする時かな?
いま、走る時かな?

今はどっちかな?って観察してみましょう

なんだかわからなくなった時、
焦って止まれなくなった時、
止まって動き出せなくなった時、

その時は、
深く呼吸をして
体全体をただ感じてみましょう
一旦、
ニュートラルになりましょう

ほんの5分、
ほんの3分
ほんの1分

自分の体全体を感じながら
異次元に行きましょう

そしてまた、
走ったり
休んだり

してみてくださいね

良い一日を!✨✨


多摩川沿い 川と雲が気持ちよかったです

立て看板に「川をきれいにしましょう 魚を守りましょう」と書いてありました

呼吸をしてエネルギーの流れをきれいに💖