18 みんなが盛り上がってると引いちゃう人 | 100%味方✨Metisメティスの部屋

100%味方✨Metisメティスの部屋

からだ・こころ・魂を一致させて、セルフイメージをバージョンアップ!いつでもどこでも、いくつになっても、理想の未来をクリエイトする「ミラクル・ライフデザインコース」を提供しています。

こんにちは。


SNS上に尊敬するインフルエンサーの方いますか?


その方の主催するワクワクするイベントや、コミュニティをフォローしていて、ライブやイベントに思い切り参加したり、コメントしたりしてる方は、今日の話をスルーしてください。


そういうタイプではなくて、なんとなく、いつの間にか傍観者になってしまうタイプの方いますか?


みなさんとっても楽しそう、

主催者もフォロワーさんもいい人そうだし、

気楽な場所みたいだし、

盛り上がってるし、

動画を見れば気づきがあって、

自分の生き方にも役立てていて、

フォローしてるし、感謝してるし、大好きなんだよね


でも、でも、

盛り上がってるフォロワーさんの集まりに参加しようという気持ちになれない


どっぷり浸かって信者みたいになりたくない

年齢差ありそうだし

(洗練された人ばかりみたいだし/変わった人ばかりみたいだし/etc.)


だから、私には合わない

私はそういうの、乗れないタイプなのよね


と、思うことありませんか?


みんなが盛り上がってくると、1人冷めてくる


熱狂の中に入れない、入りたいと思わない


そんな自分にちょっと後ろめたさもあったりして


拗ねてるとか言われるけれど、

そういうわけではないんだけど!💢

あ、やっぱり拗ねてるのかも?

私って、意味なくプライドが高いのかな❓


そういうタイプ


私、そのタイプです😅


ひとりでやりたい人もいますよね

ひとりでも殻破れます

みんなの中に行けないとしても

ひとりぼっちにはなりませんから

堂々としていましょう


だってみんな繋がってるんだもん

しらんけど🤭





道端の雑草の葉っぱ上に、きれいな玉ができていました✨✨別々の玉は流れて一つになるイメージとして脳内にストックしました。