Mother earth あなたと地球がつながる日
お久しぶりです。昨日、金森ホールの、Mother earth あなたと地球がつながる日のマーケットの方に行っておりました。
そこでは、様々な雑貨や、体に優しい食べ物を沢山売っておりましたので、その一部を紹介します。
まず、何か、豆のスープ。かなりヘルシーな感じでした。
続いて、酸素玄米のおにぎり。これは、去年も食べた事がありましたね、確か…。
そして、チーズがたっぷりかかったパンがとても、美味しかったです!
後、アロマセラピー体験で、バスソルトを作ったりしました。
その他、マーケット終了後は、映画上映が行なわれていたそうです。(これは、時間の都合でワタシは、行っていないけれどね…)
最近、食べる事について改めて考えさせられる機会が多い中、このイベントに行ってよかったなぁ…と、思いました。
そこでは、様々な雑貨や、体に優しい食べ物を沢山売っておりましたので、その一部を紹介します。
まず、何か、豆のスープ。かなりヘルシーな感じでした。
続いて、酸素玄米のおにぎり。これは、去年も食べた事がありましたね、確か…。
そして、チーズがたっぷりかかったパンがとても、美味しかったです!
後、アロマセラピー体験で、バスソルトを作ったりしました。
その他、マーケット終了後は、映画上映が行なわれていたそうです。(これは、時間の都合でワタシは、行っていないけれどね…)
最近、食べる事について改めて考えさせられる機会が多い中、このイベントに行ってよかったなぁ…と、思いました。
ナンシー観に行ったけど…。
7月の千秋楽まで、ネタバレを書くことが出来ませんので、写真を2枚UPで、ご勘弁を……。
まずは、会場の函館市民会館の花時計です。数字の、“40”は、40周年だからだそうです。
続きましては、終演後に寄りました、goes around cafeさんの、ふわとろ卵のオムライスです。ちなみにお店の情報は、過去記事(2009/10/13)参照してほしいのですが、現在は、“18:00~24:00までの営業”ですので、そこを訪れる際には、時間に注意して下さい。
……あっ、お話がそれましたけれど、お店が賑わっておりました、丁度その時間帯
芝居につきましては、千秋楽を迎えた後に書きますので、そこの所をどうか、よろしくお願いします。m(__)m
(追記)あっ、でも、これだけは書いていいよね。ナンシー、面白かったです!
まずは、会場の函館市民会館の花時計です。数字の、“40”は、40周年だからだそうです。
続きましては、終演後に寄りました、goes around cafeさんの、ふわとろ卵のオムライスです。ちなみにお店の情報は、過去記事(2009/10/13)参照してほしいのですが、現在は、“18:00~24:00までの営業”ですので、そこを訪れる際には、時間に注意して下さい。
……あっ、お話がそれましたけれど、お店が賑わっておりました、丁度その時間帯
芝居につきましては、千秋楽を迎えた後に書きますので、そこの所をどうか、よろしくお願いします。m(__)m
(追記)あっ、でも、これだけは書いていいよね。ナンシー、面白かったです!



