ナンシー観に行ったけど…。 | アレスノモノカキ2

ナンシー観に行ったけど…。

7月の千秋楽まで、ネタバレを書くことが出来ませんので、写真を2枚UPで、ご勘弁を……。        

アレスノモノカキ2-NEC_3250.jpg        
 まずは、会場の函館市民会館の花時計です。数字の、“40”は、40周年だからだそうです。


アレスノモノカキ2-NEC_3253.jpg        
 続きましては、終演後に寄りました、goes around cafeさんの、ふわとろ卵のオムライスです。ちなみにお店の情報は、過去記事(2009/10/13)参照してほしいのですが、現在は、“18:00~24:00までの営業”ですので、そこを訪れる際には、時間に注意して下さい。

 ……あっ、お話がそれましたけれど、お店が賑わっておりました、丁度その時間帯           
 芝居につきましては、千秋楽を迎えた後に書きますので、そこの所をどうか、よろしくお願いします。m(__)m          
 (追記)あっ、でも、これだけは書いていいよね。ナンシー、面白かったです!