アレスノモノカキ2 -8ページ目

DS i で撮った、写真の一部をUP。

アレスノモノカキ2-sakura_0509

 まずは、9日の花見の時の桜の写真をUPいたします合格

アレスノモノカキ2-natchan_0505

 次は、ナッチャンReraを見た時(5日)の写真。エコノミーの座席です。

アレスノモノカキ2-gac_0324

 時は遡り、3月、goes around cafe前で撮った写真です・・・ニコニコ

アレスノモノカキ2-yukidaruma

 2月に道端の雪だるまを撮った写真。 以前も撮ったかもしれないかな、この雪だるま・・・。

アレスノモノカキ2-syoukasen_0324

 そして、また、3月の消火栓の写真です。今回は、かなり、とっちらかり気味(写真が)で、スミマセン・・・・・・あせる

 だって、DS i の写真をPCに取り込めたから、見せたかったのよね、要するに。♪

劇団G4 お茶の間災幸

 昨日、函館の地元劇団、”劇団G4”の、「お茶の間災幸(さいさい)」を観ました。

 まず、会場の芸術ホール内に、まるで、昭和のお茶の間のようなセットが組まれ、その中で、ドタバタコメディが展開される・・・・・・といった感じで、かなり、肩の力を抜いて観られる、ナイスコメディだったと思いましたにひひ

 それと、新人の役者の方々が活躍していて、フレッシュな印象も受けましたしねニコニコ

 個人的には、忍者の之夫さんが、いい味だしていたと思いました。

 トータルで、テンポよくて、面白かったです!音譜

今日の散策の、写真の数々。

 こんなタイトルだけど、まぁ、いいかなぁ、うん…。

アレスノモノカキ2-NEC_3226.jpg        
 まずは、道端に咲く花をなんとなく撮ってみました。

アレスノモノカキ2-NEC_3227.jpg        
 それから、こんな場所でパチリ。

アレスノモノカキ2-NEC_3228.jpg        
 海辺へ出て、カモメ達を撮り(…鳥だけに )……。

アレスノモノカキ2-NEC_3229.jpg        
 サイクリングロードのタンポポを撮ってみたんだけど……、最後。  
 まぁ、色々、散策してました、本日は。天気がよかったからね。