劇団G4 お茶の間災幸
昨日、函館の地元劇団、”劇団G4”の、「お茶の間災幸(さいさい)」を観ました。
まず、会場の芸術ホール内に、まるで、昭和のお茶の間のようなセットが組まれ、その中で、ドタバタコメディが展開される・・・・・・といった感じで、かなり、肩の力を抜いて観られる、ナイスコメディだったと思いました
それと、新人の役者の方々が活躍していて、フレッシュな印象も受けましたしね
個人的には、忍者の之夫さんが、いい味だしていたと思いました。
トータルで、テンポよくて、面白かったです!
まず、会場の芸術ホール内に、まるで、昭和のお茶の間のようなセットが組まれ、その中で、ドタバタコメディが展開される・・・・・・といった感じで、かなり、肩の力を抜いて観られる、ナイスコメディだったと思いました

それと、新人の役者の方々が活躍していて、フレッシュな印象も受けましたしね

個人的には、忍者の之夫さんが、いい味だしていたと思いました。
トータルで、テンポよくて、面白かったです!











)……。