DS i で撮った、写真の一部をUP。 | アレスノモノカキ2
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アレスノモノカキ2
函館から発信している、アレスの趣味と放浪のブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
DS i で撮った、写真の一部をUP。
まずは、9日の花見の時の桜の写真をUPいたします
次は、ナッチャンReraを見た時(5日)の写真。エコノミーの座席です。
時は遡り、3月、goes around cafe前で撮った写真です・・・
2月に道端の雪だるまを撮った写真。 以前も撮ったかもしれないかな、この雪だるま・・・。
そして、また、3月の消火栓の写真です。今回は、かなり、とっちらかり気味(写真が)で、スミマセン・・・・・・
だって、DS i の写真をPCに取り込めたから、見せたかったのよね、要するに。♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする