DS i で撮った、写真の一部をUP。 | アレスノモノカキ2

DS i で撮った、写真の一部をUP。

アレスノモノカキ2-sakura_0509

 まずは、9日の花見の時の桜の写真をUPいたします合格

アレスノモノカキ2-natchan_0505

 次は、ナッチャンReraを見た時(5日)の写真。エコノミーの座席です。

アレスノモノカキ2-gac_0324

 時は遡り、3月、goes around cafe前で撮った写真です・・・ニコニコ

アレスノモノカキ2-yukidaruma

 2月に道端の雪だるまを撮った写真。 以前も撮ったかもしれないかな、この雪だるま・・・。

アレスノモノカキ2-syoukasen_0324

 そして、また、3月の消火栓の写真です。今回は、かなり、とっちらかり気味(写真が)で、スミマセン・・・・・・あせる

 だって、DS i の写真をPCに取り込めたから、見せたかったのよね、要するに。♪