今日の散策の、写真の数々。 | アレスノモノカキ2

今日の散策の、写真の数々。

 こんなタイトルだけど、まぁ、いいかなぁ、うん…。

アレスノモノカキ2-NEC_3226.jpg        
 まずは、道端に咲く花をなんとなく撮ってみました。

アレスノモノカキ2-NEC_3227.jpg        
 それから、こんな場所でパチリ。

アレスノモノカキ2-NEC_3228.jpg        
 海辺へ出て、カモメ達を撮り(…鳥だけに )……。

アレスノモノカキ2-NEC_3229.jpg        
 サイクリングロードのタンポポを撮ってみたんだけど……、最後。  
 まぁ、色々、散策してました、本日は。天気がよかったからね。