トラピスチヌと桜。 | アレスノモノカキ2

トラピスチヌと桜。

 昨日、家族で、フレスポ戸倉へ買い物(ツイッターの、「セリアで、買い物し過ぎた…」は、こういう事でした。ちょっと、DS iのポーチや、メモや、イラスト関係での画材を買ったからね)して、それから、トラピスチヌ修道院にて、今シーズン最後の桜を、見に行きました。

アレスノモノカキ2-NEC_3237.jpg        
 修道院敷地内に入って、すぐのミカエル像。

アレスノモノカキ2-NEC_3236.jpg        
 木と建物と、桜のコントラストがいいかなぁ……と思って撮ったんだけど、どうかなぁ?          

アレスノモノカキ2-NEC_3234.jpg        
 かなり、綺麗な桜をこの時期まで見られる事は、そうそうないでしょうね、きっと……