トラピスチヌと桜。 | アレスノモノカキ2
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アレスノモノカキ2
函館から発信している、アレスの趣味と放浪のブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
トラピスチヌと桜。
昨日、家族で、フレスポ戸倉へ買い物(ツイッターの、「セリアで、買い物し過ぎた…」は、こういう事でした。ちょっと、DS iのポーチや、メモや、イラスト関係での画材を買ったからね)して、それから、トラピスチヌ修道院にて、今シーズン最後の桜を、見に行きました。
修道院敷地内に入って、すぐのミカエル像。
木と建物と、桜のコントラストがいいかなぁ……と思って撮ったんだけど、どうかなぁ?
かなり、綺麗な桜をこの時期まで見られる事は、そうそうないでしょうね、きっと……
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする