セクハラ男と仕事 | ダンナが初期のアルコール依存症でした。私は性虐待被害児でした。

ダンナが初期のアルコール依存症でした。私は性虐待被害児でした。

海外在住で、アルコール依存症のダンナをもつ私のブログです
2013年4月 ダンナのアル症に気づく。 14年6月 別居開始。 15年5月 同居再開。 16年10月 死別しました。18年2月 自分が性虐待被害児であることに気がつきました。

キモ男がいる職場で働いてきました。


キモ男は何も変わらない風に見えましたが、私はなんとなくフック🪝オフされたと感じました。釣り針がはずれた感じ。


今までは、どれだけバウンダリーを引いても無視しても「俺はとらことなんとか仲良くなりたい。とらこのプライベートに俺をねじ込みたい。ワンチャンいけるかもしれないから諦めない。どこかにチャンスが!」

と、虎視眈々狙われている気がして、本当に怖かったしキモかったです。


でも今日ようやく距離を感じれたような?

気のせいかもしれません。なんとなくの雰囲気です。


やはり権力ある男の言葉じゃないと、脳に届かない女性蔑視クソやろうなのね。上司から「とらこには英語で話せ、仕事に集中しろ」と言われて、ようやく届いたらしい?諦めたのか?


良かったです。


そして、ものすご〜く疲れました。腫れ物がそばにありつつ働くわけだから。


2番目のシェフが「事情は聞いてるから、目を光らせておく」と言ってくれました。ありがとう。

ただ皆んなのストレスになって申し訳ないと思いました。


オーナーが出社したのでお礼を言いました。そしたら「なんかあったら、言って!」と100点の答え。ありがたい。


キモ男は、私にだけ異常に甘えバウンダリーを超えてこようとします。他の人達には普通なので、ホント難しかったです。今でも日本人女性スタッフは、私の言う事は信じるけど側からみてて全然分からないと言います。

だよねー。

DVモラ夫も外面いいから、妻が孤立するらしい。分かるわ〜。


キモ男は側からどう見えるかを気にして、自分が何をやらかしたかとか問題の本質に向き合えない弱さを感じます。


なんで日本のおじさんは、こんなに孤独で病んでるのかね。孤独でメンタル病んでる中年以降~の男が多い。性犯罪やらかしたり、セクハラしたり、コンビニ店員やデパートの美容スタッフの笑顔を好意と勘違いしたり。仕事の愛想笑いを「俺への好意」と思い込むとか、そういうおじさんが多くて怖すぎる。


人間として付き合えない。犯罪者としてしか対応できない。


ともかく私の問題は私1人で抱えず、数人の人達が少しずつ持ちまわるようになり、申し訳ないけど、楽にはなりました。まだ緊張感はあるし、心理戦が繰り広げられてて疲れるけど。


そんな感じで今日の仕事は終わりました。

みんな仕事にだけ集中したいっつーの。




にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村