ハラスメントへの愚痴⚠️ 長文です | ダンナが初期のアルコール依存症でした。私は性虐待被害児でした。

ダンナが初期のアルコール依存症でした。私は性虐待被害児でした。

海外在住で、アルコール依存症のダンナをもつ私のブログです
2013年4月 ダンナのアル症に気づく。 14年6月 別居開始。 15年5月 同居再開。 16年10月 死別しました。18年2月 自分が性虐待被害児であることに気がつきました。

今週、上司が日本産キモ男に対し行動を起こしているはずです。明日が私の出勤日で、かつキモ男がいないので、どうなったか聞けるはずです。


今年初のウォーキンググループに参加してきました。サウナキモおじもいて話しかけてきたけど、私は警戒しつつ対応。キモおじはリーダー含めたドタバタ以来、気をつけて向こうから距離を取っているけれど、表面上の我慢だなと伺えます。反省して成長の上で私や女性を尊重しているわけではなく、みんなに言われた(特に奥さんにみっちり怒られたw)から仕方なく言われた通り気をつけているって感じです。だから私は相変わらず警戒を緩められず、閉じています。つまりリラックスできず疲れます。


なんか「そろそろ、とらこの怒りもとけたかな?もういいかな?許された?」って探り入れてくる感じが、きっしょ!!一生近づくな💢


他の女性陣とは楽しくやっていけています。ウォーキングの段取りもよく、良いグループだと思います。ただ加害男が勝手にムラムラして支配欲をぶつけてきた場合、私のような被害者は対抗したとしても、安全な場所を奪われた事に変わりはないんだと思います。


そこで職場です。おそらく上司はキモ男に話し、私に近づかないよう伝えるのかな?と予想します。日本産キモ男は、サウナキモおじよりさらに病んで歪んでるようなので、より上っ面だけの対応になるのかなと思います。上司のせいではなく、歪んだキモ男の理解力がないせいで。

来月はジュニアシェフが長期休暇を取るし、忙しいのに人員ギリギリで回すことになる。つまりキモ男と同じ空間で働かざるを得ないんだろうと思います。


また同じようにリスクを感じながら、警戒しつつ働くのか...要らぬストレスがかかります。“話しかけんじゃねーよオーラ”を出しつつ働くのは、集中できず余分に疲れます。


先週から自炊ができず、動けないダウン状態が続いています。キモ男ストレスによる日常への侵害が大きい。魚肉ソーセージやナッツで生きています。私のメンタルに良い食事ルーティンが壊れていく...

カウンセリングも頻回になり費用も嵩んでいます。


やめて転職も視野に入れないと、メンタル崩してからでは遅い。ウォーキンググループも抜けて女性だけのグループにシフトしようと動き始めています。


なんで私がこれまで築き上げてきた人間関係やキャリアを、勝手にムラムラした男たちに奪われないといけないの?


マジで理不尽。しかも周りに「とらこが魅力的だから〜」とか言われるんすよ。え、この状況を喜んで感謝しろとでも?ひたすら迷惑かつ怒髪天だが?


仕事は新デザート開発で楽しいし、成功し売れています。キモ男以外のシェフ達とは楽しく働けています。マジでなんで私が去らないといけないの?くそみたいな世の中だな💢


キモ男は私がどれほど不快で恐怖を感じているか全く理解できないでしょう。女は男に性的に見られると喜ぶという誤った認識が広がっていますから。


事実は、まず性欲ではなく搾取と支配欲だし、それは女にバレていてものすごく迷惑、コロシタイくらい不愉快で、そういう男には消えて欲しいです。男はそこら辺、分かってた方がいい。お前らの性欲(搾取&支配欲)は、ただひたすらにキモいだけだ。私は若い頃からキモいと思っていた。


逆は嬉しいだろうから分からないんだろうか。女から男へムラムラされたら、やった!射精チャンス到来♪って嬉しいんか。


もう一度書く。男から女へのムラムラ視線はほぼ迷惑。


しかも男から女への加害は筋力の差があるし被害が甚大な可能性がある。安心安全のために、女が逃げないといけない。ムカつく💩

ちな知能では女が男に上回っているそうです。


すでに私は車通勤をやめました。車に傷つけられたら大変。カバンもトートバッグからチャックで閉められるリュックに変更。開きっぱなしのトートだと何か入れたり、抜かれたりする可能性があるから。こんな事まで警戒しないといけないって疲れます。

キモ男は駐車やスピード違反を繰り返して免停なのにも関わらず運転します。モラルが低い。友人に泥棒やドラッグアディクトも多くて、人格も怪しい。軽犯罪くらいやりそうと思っています。


勝手なムラムラを拒絶したら、逆恨みされる事まで警戒しないといけないって、なにそれ??

もうお前のチンコ、枝切り鋏でザックリ斬ろうや?迷惑しかないんだし。


ダウン中のご飯。



魚肉ソーセージと柿ピー。買い置きのナッツに日頃の頑張りが伺えます🥹


昨日は料理した以外は寝ていました。



豚の味噌煮。

サラダと吸い物、雑穀米。




マトモなものを作って食べれた...


今回は味方も多いし、上司も頑張ってくれていると思います。ただサウナキモおじのパターンを思い出すと、いくら説教されても根本は変わらない変質者と同じ空間で働くのは、リスキーでストレスフルです。


ところで職場のキモ男以外のシェフ達との雑談ですが。①窓拭きしないと~②歯医者に10年行っていないんだよね、行こうかな③新デザート、あなたのブラウニー美味しい😋④庭のベリーでジャム作ったから貰う?などです。


平和~🕊️白鳩が飛ぶよ。穏やか。


対してキモ男との雑談①結婚も子どもも要らなかった②とらこの夫に負けない俺③妻の悪口オンパレード④庭で採れた大麻をどう?使ってみない?


不穏!!犯罪。モラル無し。

キモ男を無視し始めて、より一層際立つ周りの人達の真っ当さ。


レイプされたとか猥褻行為があったわけではないけど、すでに相当メンタルやられてるので身を守るため辞職・転職も視野に入れます。


男の加害性ってものすごい。




にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村