「射精責任」 | ダンナが初期のアルコール依存症でした。私は性虐待被害児でした。

ダンナが初期のアルコール依存症でした。私は性虐待被害児でした。

海外在住で、アルコール依存症のダンナをもつ私のブログです
2013年4月 ダンナのアル症に気づく。 14年6月 別居開始。 15年5月 同居再開。 16年10月 死別しました。18年2月 自分が性虐待被害児であることに気がつきました。

すごいタイトルの本を読みました。



明快な理論でスッキリはっきり男の責任について書いてあり、脳が整理される本でした。

これは若い男女に読んでもらいたい。英語版を買って、17歳のキッチンハンドにあげようかしら?セクハラかしら?😅


おじさんにも読ませたいけど、再教育には遅い気がするので、よほど意識高くないと読まねーだろ。おばさんは、元気になるから読んだ方がいいです。


全ての望まない妊娠は、男の責任である。って言い切っていて、理由も単純明快で、良きです。


中絶を禁止したがるオジ政治家達は全員これ読め。中絶の前に無責任な射精があるのだ。


日本語訳して出版した方々に感謝です。


さて、日本産キモ男の件ですが、上司に相談しました。きちんと聞いてくれて「少し考えてから行動する。待っててくれ。」と言われ、私は一安心しました。疑われたり、私の非にされなかったし、真面目に受け止められたと思うので。


ずっと私の中で「キモい!シネ!」と抱えていた思いはボールとなって上司に渡りました。今や上司が難しい顔して考えています。私はボールを渡してスッキリしました😭ごめん上司。ありがとう。頼んだ。


ちょっとこれ難しいと思われたようです。キモ男のプライベートはどうでもいいが、とらこに近づかせないよう何とかすると言ってくれました。


私もあんな奴のプライベートとかどうでもいいねん。関わりたくないだけ。キッモ!


その後、女性スタッフにも話しました。「それはヤバい」と分かってもらえました。


カウンセリングでは「とらこさんの感じ方は正しい」と言ってもらえて、とてもホッとしたんですが、やはり人に話すと「そいつぁ...」という反応で。やっぱキモいよね?おかしいよね?と確認でき、良かったです。


月曜の出勤でまた奴と会うはずだけど、味方が増えているので、少し楽です。


こんな面倒な事案を上司に渡して申し訳ないやら、キモ男のせいで今や色んな人が考えて行動せざるを得ない状況になってて、マジでアホです。自分がなにやってるか分からないんだろうな。自覚ないアタオカは、周りに非常に迷惑です。


ともかくじわじわと解決に向かっています。

はーやれやれ!普通に仕事させてくれ💢




にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村