日本産キモ男 | ダンナが初期のアルコール依存症でした。私は性虐待被害児でした。

ダンナが初期のアルコール依存症でした。私は性虐待被害児でした。

海外在住で、アルコール依存症のダンナをもつ私のブログです
2013年4月 ダンナのアル症に気づく。 14年6月 別居開始。 15年5月 同居再開。 16年10月 死別しました。18年2月 自分が性虐待被害児であることに気がつきました。

職場の日本男からセクハラされています。

新年早々からセクハラ退治日記...。

まだ成敗の途中なので、とても疲れています。うまくいかなければ退職して転職も視野に入れているのでプレッシャーです。


セクハラって意に反して触られたり、エロい事を言われたりだと思いますが、そういうのとは違うので私自身もなかなか自覚できずに不快感を我慢してしまいました。


この日本男シェフは妻子もち、一年くらい一緒に働いています。はじめの頃、家飲みに誘われたけど断ったことは記事にしました。自家製大麻をあげるとシツコいことも書きました。その都度、境界線を引いて働く仲間としての距離感を保つ努力をしてきました。が、ここにきて境界線が決壊。


まず「嫁の悪口」が多い。パートナーを嫁呼ばわりするのも嫌いなんですが(お前の持ち物じゃねーんだよ💢)

「うちの嫁にはもっとヘルシーな食事を作ってもらいたい」「夜中にチョコ食べてるんですよ、健康的じゃない」「化粧水とか金使い過ぎだと思う」


じゃあ自分で食事作れよ、シェフだろ?子どもいて共働きでなんじゃその言い分?金の使い方に文句を言うのも、化粧水なんかたかが知れてるのに経済的DVか?コントロール欲が強いですね。

毎度、怒って。最後は「なんで私に奥さんの悪口言うの?不倫への招待状か?断る!!」とも言ったのは記事にしたっけ。


あれから妻の悪口はおさまったけど、今度は「本当は結婚したくなかった。子どもも欲しくなかった」「最初の嫁、付き合いはじめの頃は既婚者だった。略奪婚だった。そのうち俺が不倫して、それが今の嫁さん」

もうこの辺から、こいつ何言ってんだ?!私は何を聞かされているんだ?職場だぞ💢

「おれって人生経験豊富でしょー」とドヤってて、心底軽蔑しました。


「とらこのダンナさんがやれてたこと、俺もできる」

って言い出した時に私の堪忍袋の尾が切れました。

「お前の事など絶対に選ばない!!」

と言ったらシュンとしていました。


その後じわじわと、この日本産キモ男はマジで私の事を狙っているのか?と自覚し始めて、完全に無理。コロス!!になりました。


ハッキリと2人飲みに誘われたり、キスされたり的な接触はないものの、全く対象外の男に性的な目線を向けられる気持ち悪さよ。ブッコロスゾ。

あんな無責任、自己中、弱い非モテ男に「イケるかも」と思われた屈辱。

仕事だから丁寧に接して、分かりやすいバウンダリーを引いてたのに、それを「押せばイケそう」と勘違いして、夫まで侮辱しやがった。


3週間ほど完全に無視しています。挨拶と仕事の話し以外、総無視。

話しかけんなクズ!コロス!!

という気を放ちつつ働いています。

同僚の男性シェフには軽く事情を話しました。

「それは職場に相応しくない話題(不倫など)だったね」と受け止めてもらいました。

もう1人のシェフの彼女とは休み中に山歩きしたので、その時に話しました。彼女から同僚シェフに話しはいってるはずです。彼女も「disgusting!最悪、キッショ!」と言っていました。

ヘッドシェフには休暇明けの土曜日に相談します。その時が決戦です。


それからキモ男はキッチンカー的なスモールビジネスを始めたいらしいけど、銀行が金を貸してくれないそうです。友人は彼女が金持ちだからビジネスできてると羨ましそう。とりあえず口座に現金を数十万~数百万入れておけば信用が得られて借りられる。誰か口座に金を入れてくれる人はいないものかと言っていました。

こわいんだけど。私の金を狙ってんの?こういう恐怖を味わせないために、普通は他人にこんな金の話ししなくないですか?私はこじきにならないように金持ってる友人ほど、金に困ってる話ししません。タカってるみたいに思われたくないもの。この恥知らずのキモ男は欲望垂れ流し...貧すれば鈍するのか。だらしない。あさましい。


キモ男はなぜ私が怒っているのか理解していないと思います。オレ、availableですよ、とらこさんどうですか?って餌撒いてる感じなので、他人に伝えづらいセクハラです。本人からしたら、触っていないし悪いことしていないつもりかと。金貸してって直に言ったわけではない。でも私のことを十分に怖がらせています。


全く異性として魅力ない人が、あなたに対して延々と配偶者の悪口を言ったり。本当は結婚したくなかったとか、君の配偶者よりオレはイケてるって言い出したら。こわくないですか?

ビジネス立ち上げに金がいるんだよねー、チラ🫣チラッ


な に が い い た い の ?


私にはこんな汚くて貧相なチンコ、枝切り鋏で切り落とす選択しかないです。


これだけ続けばもう明確な口説きでありセクハラだと私は認定します。

キッモ‼️


今までもこうやって女を渡り歩いてきたんでしょうか。2回結婚するくらいだから、騙されて自分の課題から逃げる道具にされた女たちがいたって事で。見た目は体格のいいラガーマンですが、中身は腐ったキモ男です。女を見下し、逃げてばかりの弱いクズ男。餌撒いて引っかかるの待ちの不倫詐欺師。マジでクズ...


私みたいに上等な女が選ぶわけないし、職場でこんな事しでかしてタダで済ませるわけもない。必ず刺す。

上司に報告、シフト調整または説教してもらい、2度と私に近寄らせない。それができないなら辞めます。つか勝手に好意もたれて、キモいからって私が辞めるの違うくない?

今まで何度か連絡先を聞かれてたけど、かわしてきました。良かった。辞めた後に連絡とかあったら最悪だ。


亡くなったダンナは、私が疲れて料理したくない時「外に食べ行くか?」と絶妙なタイミングで提案しました。それをキモ男は「オレも、オレもそれできる。やってる」と言ったんです💢


マシンガンで掃射したい。

大麻の吸い過ぎでシネ。


というわけで職場で仲間を増やしながら、上司の休暇明けを待って闘う準備中です。


今日は土日に一緒に働いて“お前コロス”気を発射した疲労とストレスで、頭痛がひどくて寝込んでいます。くっそ腹立つ💢


こういう時はレトルト麻婆豆腐です。


雑穀米と酢キャベツ、インスタント味噌汁。

なんとかメンタルに良い食事を摂りました。


しっかり休んで持ち直したいです。

上司に相談する時、分かってもらえますように!



にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村