日本産キモ男 その後 | ダンナが初期のアルコール依存症でした。私は性虐待被害児でした。

ダンナが初期のアルコール依存症でした。私は性虐待被害児でした。

海外在住で、アルコール依存症のダンナをもつ私のブログです
2013年4月 ダンナのアル症に気づく。 14年6月 別居開始。 15年5月 同居再開。 16年10月 死別しました。18年2月 自分が性虐待被害児であることに気がつきました。

上司はキモ男と話してくれたか、どうなったか?

今日ようやく聞き出せました。


結論: 上司は何もしていない


おい〜ー!なんでだよ??

よく聞けば、とらこが言うことは信じているけど、キモ男に「こうこう言ったのか?それは駄目だぞ。」と話しても

「僕はそんなこと言っていない」と否定されたら、上司は間に挟まることになる。すごく難しい立場。録音しても日本語だから、もう1人の日本人に聞いてもらって判定するか?

とにかく上司から今は何も言えないそうです。

えー〜😑


ならばと「では私は仕事中ずっと彼を無視するし避けるけど、それでいいですか?」と聞いたら、それで良いそうです。何か言われたら、その場で助けを求めろ、仕事以外の話ししなくていい。仕事の話しも他のシェフを通じてやればいい。


とのこと。無視にお墨付きをもらいました。


また他のシェフ全員と日本人女性スタッフ全員に事情を話しました。みんな「え!キモ!そんな風に見えない」と驚いていました。


全部オープン!これで私が無視して避けても全員が事情を知っているので気まずくありません。

「俺が見張っててやる」と言ってくれたシェフもいました。良かった😭


どう考えても職場に相応しい話題ではない。

不倫掠奪、結婚&子ども欲しくなかった。妻の悪口、金の話しも「こわ!」です。


「え〜家に誘われたんだ~」と驚かれたけど、やっぱ驚くよね。キモいっつーの。他意はない、友情のためつったところで、これだけ他にもやらかしてるから今さら説得力ない。

一つのエピソードだけだと誤解では?と思われそうだけど、一連の流れを話すと「う...それは」となります。


環境型セクハラと言うそうです。

50歳にもなって、まだセクハラ受けんの?と残念ビックリです。


とはいえ最近、100歳のおばあちゃんが老人ホームでレイプされてそのまま亡くなったし。女は最後まで尊厳を踏み躙られる可能性があるという絶望感。ちなみに遺体になっても性器をいじられる可能性があるので、検体に出すのはやめた方がいいそうです。若い女性の遺体を強姦した葬儀屋の男もいたっけ...



職場では、味方を増やして自分で対応するしかないようです。

上司ー〜💢もっとなんかしてくれるかと思ったのに...

でも目は光らせておくと言ってくれたし、どっちかが辞める可能性も頭に入っていると思います。


まったく...日本人たち何やってんだよ?です。

日本産男の教育がなっていないからです。男尊女卑で、女の「NO」を受け入れらない非モテ迷惑男なんです。あわよくば、次の女に乗り換えて人生やり直したい腐った根性の男なんです。自分の人生に向き合えない弱い個体なんです。


今日はみんなに話して、少し気が楽になりました。


それから毎週火曜のウォーキンググループは多分もう行かないです。なんかもう嫌になりました。ストレスが多すぎるグループです。離婚間近な70代男と寡夫70代の男にタゲられていそうな気がしています。サウナキモおじの次は何?もうあんな争いは真っ平ごめんです。まだ気のせいで片付けられる段階なので誰にも言えず、何かが起こったら私が疲弊します。兆候だけで疲れています。


私の中で、何かが終わりました。明日は特別なコースで楽しみにしていたんですが、リーダー男の言動などを思い出すと行く気がしなくなりました。


リーダーに「とらこは他のウォーキンググループの人とかと歩くの?それとも1人で?」と聞かれました。女だけのグループに参加するつもりだけど、まだ分からない状況です。

なんか「グループから出ていけば?その方がよくない?」って暗に言われた気がしました。私の受け取り方に認知の歪みやリフレクションの可能性もあるけど、もういいと思いました。要らん。捨てる。出ていくと決められました。


来月、女性グループと初山歩きに参加します。それでまた様子見です。


非モテ迷惑男達がクソ行為をしなければ、もっと世の中生きやすいのに。


嫌なことを嫌と思える自分を誇りに思います。



にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村