ライアーゲーム –再生- | コンビニ食でもいけるダイエット記録!

コンビニ食でもいけるダイエット記録!

こんな感じでも18kg痩せた「ダイエット記録」と
猫好きなヤツの出来事を綴ったゆっくりなblog

…Cooっとポジティブに!…

訪問ありがとうございます
m(u_u)m




仕事が終わって、、からの~

【 LAIR GAME-再生- 】
photo:01

はじめの頃から観てるけど、個人的には再生はあまり好きじゃないかなぁ

まず、ヒロインが戸田恵梨香じゃなく多部未華子って言うのはまだいいけどキャラ設定が中途半端な気がする…
photo:02


純粋っていうか、物語前半は完全に普通の人の反応…そして秋山深一を裏切ったあとの投げかけ。。

あれじゃ劇中じゃなくても信用できないかも…

もう少し純粋さを出しても良かったのかと思う。
photo:03


劇中でも秋山が篠宮の事を試すシーンがあったけど、そのための布石にしても軽すぎるかな…


そして相手キャラが今までと比べたらちょっと薄いかな…

複数人作るよりかは一人に絞った方が良かったと思うけど、ゲームの性質上仕方がなかったのかな。

それでももう少し【狂った感】が欲しかった。。




((( ゚д゚) { ゲームの中ではイス取りは最高





コンビニ食だけでも変えられる
⇒『 自分で決めた事①

⇒『 気を付けてる事①
日々実践中。参考になれば幸いです

〓 体重測定 〓5月18日 (土)〓〓

寝起き【 kg 】
就寝前【 kg 】

体脂肪率
寝起き【 % 】
就寝前【 % 】
===============
ーーーーー 食事 内容 ーーーーー
【朝食】6:30
ご飯・味噌汁・サラダ
ハンバーグ・唐揚げ・もずく

【間食】
インスタントコーヒー(水筒)
===============
ここ迄見てくれて
ありがとうございました

iPhone5(-ω-)からの投稿