イベントバナー



今日もお読み頂きありがとうございます!


真顔

家事も育児も常に模索中。

要領のよい人に憧れる、不器用なタイプの理系ママ。


にっこり 海外産まれ。

3歳の時に言葉の遅れが気になり検査を受けて、凸凹を指摘されました。   

最近サッカー始めました。週4で頑張ってます。


どうぞよろしくお願いします!



今週も図書館で本を借りました🎵


シンドバッドの冒険は、論理エンジンをやった時に、
にっこり「色んな話がまだまだあるらしいよ!読んでみたい!」
と言ったので借りてみましたニコニコ


 

 

 

今週も読書楽しもうね✨


もう7月。

来週は息子の懇談があったり、学校が午前だけで終わりだったり笑い泣き

夏休み目前!!


夏休み、どーしよー💦

息子、週4サッカーなので、1泊2日のキャンプ以外は大阪にいそうな予感キョロキョロ

あと1ヶ月で、市立科学館がリニューアルオープンなので、行きたいな飛び出すハート


などと、1人ソワソワしてます爆笑




息家庭学習用に購入したものなどはこちら指差し








今日も応援ありがとうございます!
フォロー&いいね!お願いします音譜

読者登録してね