イベントバナー

5と0のつく日は、ポイントアップ!


今日もお読み頂きありがとうございます!


家事全般的に苦手な理系ママの私は、発達障害グレーゾーン、言葉遅めの息子の育児に毎日あたふたしてます💦


息子の発語に関してはこちら  

役所相談から、療育に繋がるまで 

初めての方はどうぞ⭐


育児ネタ、発達、療育のことを中心に、情報発信していきたいと思います🎵


どうぞよろしくお願いします!




今週もたくさん借りました🎵


齋藤孝さんの「声にだすことばえほん」シリーズが良さそうで、取り寄せて借りました❣️

 

 

 

 

昔から国語力が少なめな私。

齋藤孝さんの本は私にも分かりやすくて、好きですニコニコ


物語系の本は借りることが多いですが、少しずつ覚えてほしいことが書かれた本は購入して、夜な夜な2人で読んでます❣️

 


 

 

 

 

今週もたくさん絵本読もうね✨




 

 

今日も応援ありがとうございます!
フォロー&いいね!お願いします音譜

読者登録してね