イベントバナー


今日もお読み頂きありがとうございます!


息子の発語に関してはこちら  

役所相談から、療育に繋がるまで 

初めての方はどうぞ⭐


育児ネタ、発達、療育のことを中心に、情報発信していきたいと思います🎵




ダイソーの知育グッズをときどきチェックしてますニコニコ
今年一番のヒットはこのポスター飛び出すハート


何がヒットってね、オモチャの水鉄砲にお湯いれて、県名を出すのが上手くなったよね笑い泣き

少しだけど、都道府県と特産品も結びついたかな!


そして、ついこの間、見つけたポスター飛び出すハート

図形の名前やら、面積の求め方なんかが書いてあります!
図形の名前や、直径、半径は覚えた息子看板持ち

面積はまだなんのこっちゃ、ですけど。
仕込みとして、このポスターはかなり良いかと思います爆笑


お風呂で水鉄砲、まだまだ楽しもう!


110円なので、良かったらお近くのダイソーでチェックしてみてください!



 


息子が現在取り組んでいる問題集飛び出すハート



 

 

 

簡単な問題だけですが、3年の問題も開始しました!

 




イベントバナー

エントリーお忘れなく!

私は5の倍数の日にお買い物してますチュー



 
今日も応援ありがとうございます!
フォロー&いいね!お願いします音譜

読者登録してね