イベントバナー


今日もお読み頂きありがとうございます!


息子の発語に関してはこちら  

役所相談から、療育に繋がるまで 

初めての方はどうぞ⭐


育児ネタ、発達、療育のことを中心に、情報発信していきたいと思います🎵




春休み、時間だけはたっぷりありますチュー

あと数日、がんばります💦


お友達のお家でヒットしたと聞いて、我が家にも導入したオモチャニコニコ


 

 

実は、回路苦手気味、機械屋の私。

息子には、このおもちゃで遊びながら色々と学んで欲しいチュー

並列とか直列とか、感覚レベルでいいから、触れておくれ。


ホームセンターとかで、モーターとか買い足しても面白いかもニヤリ

「光る」にあきたら、「動く」とか「音がなる」とか、もう一歩広げていきたい飛び出すハート


昔、子供のころ、「科学と学習」をとってもらっていて、「科学」にワクワクが止まらなかったのを思い出しました爆笑


春休み、もう少しだからこそ、一緒にたくさん、遊ぼうねニコニコ

終わりが見えると頑張れるタイプの私キメてる



イベントバナー

エントリーお忘れなく!

私は5の倍数の日にお買い物してますチュー



 
今日も応援ありがとうございます!
フォロー&いいね!お願いします音譜

読者登録してね