イベントバナー


今日もお読み頂きありがとうございます!


息子の発語に関してはこちら  

役所相談から、療育に繋がるまで 

初めての方はどうぞ⭐


育児ネタ、発達、療育のことを中心に、情報発信していきたいと思います🎵




ダイソーで、またまた知育グッズを購入しました飛び出すハート
ダイソーのドリルはコスパ最強だと思いますニコニコ


今回はプログラミング飛び出すハート
カラーで、構えなくても取り組める、楽しそうな内容だと思います!
ちなみに、私自身、大学~大学院のころ、プログラミングしてました。
仕事でもロボットプログラムしたりニコニコ
とっつきのいい方じゃないから苦労したな~💦

そして、都道府県を少し覚えてきたので、こちらのお風呂ポスター!

特産品を楽しく覚えられそう!

お湯をかけたら、どこの都道府県か答えが出てきますウインク


 都道府県は、定番のこちらで覚えてます飛び出すハート


 持ってるお友達の多いことニコニコ


最近ダイソーの知育グッズ、増えてるかな?!

時々パトロールするのが楽しですニコニコ


イベントバナー

エントリーお忘れなく!

私は5の倍数の日にお買い物してますチュー



 
今日も応援ありがとうございます!
フォロー&いいね!お願いします音譜

読者登録してね