イベントバナー


今日もお読み頂きありがとうございます!


息子の発語に関してはこちら  

役所相談から、療育に繋がるまで 

初めての方はどうぞ⭐


育児ネタ、発達、療育のことを中心に、情報発信していきたいと思います🎵




暖かな春休みニコニコ

徒歩圏内の、桜が綺麗な公園へいきました。
今年はお祭り再開で出店も多いですが、午前中で準備中でした。
甘味を期待してた泣き笑い

綺麗だね~と言った次の瞬間から全力で遊びだしました飛び出すハート


かなり急な滑り台、滑れるようになりました飛び出すハート


お陰様で、1時間半ほどで、疲労感満載泣き笑い

お昼ご飯が進みました 笑




週末、大きな公園にいくつもりだけどキョロキョロ


もう、お弁当作るのだけ頑張って、あとは自然のなかに解き放ちたいです笑い泣き



イベントバナー

エントリーお忘れなく!

私は5の倍数の日にお買い物してますチュー


 

 

午後は、パズル!

少しは都道府県覚えたかな?!


試してみたら、まあまあ覚えてましたウインク





 
今日も応援ありがとうございます!
フォロー&いいね!お願いします音譜

読者登録してね