緑区上旭      バーミヤン  滝の水店 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

定休日にお昼を

相方が近場で食べたいと

なかなか緑区内で行きたいところないので悩む。

 

 

バーミヤン

 

 

名古屋にバーミヤンが初めて出店した頃に行ったが、

その後行った記憶が無い。

 

 

中華丼

如何にもレトルトの五目旨煮を温めて

かけたような中華丼。

野菜のシャキシャキ感もないし。

 

 

小籠包

皮が少し厚めなので中のスープが

箸で挟んだ時流れ出ない。

 

 

 

 

相方は

海老雲吞麺  醤油

 

醤油辛いスープが気になった。

全部飲み干せるような味ではなかった。

 

 

配膳ロボットが何台も活躍中。

 

 

 

 

 

 

 

 


珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ