豊田市武節町  (稲武)    さぬき亭 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

オオキツネノカミソリ

を観た後、お昼を食べようとして

いつも寄る『道の駅  どんぐりの里』

祭日で駐車場いっぱいみたいなので

手前のうどん屋に。

R153を通るときに目に入っているお店。

 

 

さぬき亭

 

 

山菜うどん

 

温かいものが食べたかったので

山菜がいっぱい載ったうどん。

山菜も最近高くなってきて

山菜うどん・山菜そばを止めたドライブインや

立ち食いのお店が多くて久しぶり。

レンゲが付けてあって何かなと思っていたが、

最後汁の底に沈んでいる細かめな山菜を

食べるため必要だった。

親切・おもいやりのサービス。

 

 

 

 

 

 

 


珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ