”BCLオフ会。” | ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

このブログは、特にテーマは無く、思ったことなどを気軽に書いていきたいと思ってます。
無線のネタがほぼ占めてますけどね
よろしければ、プロフィールもご覧ください(2024年5月17日に更新しました)。

こんばんは〜おねがい


晴れ男が北の大地に行ってしまってるので、東海地方は雨風が酷くなっておりますあめ


さてさて今日は、

ブロ友の24652さんの記事をリブログさせていただきます。


BCLのオフ会の話題です。

このブログにも、BCLをネタにした記事は何度か書かさせていただき、暖かいコメントもたくさん頂いております。

やっぱりわたしの場合、全ての始まりは短波ラジオなんです。



そんなBCLのオフ会なんて素晴らしい!



まぁ肴はBCLじゃなくても良いんだけど、

呑み会しません?チューチューチュー