週末の日記 〜ゴルフとモナコグランプリ〜 | ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

このブログは、特にテーマは無く、思ったことなどを気軽に書いていきたいと思ってます。
無線のネタがほぼ占めてますけどね
よろしければ、プロフィールもご覧ください(2024年5月17日に更新しました)。

昨日は、多治見北ゴルフ倶楽部でゴルフをしてきましたおねがい


https://booking.pacificgolf.co.jp/guide/80.html


いわゆる午後スルーで、途中の休憩無しで18ホール通しでプレイしました。

13:10開始でしたので、終わったのが18:00ちょい前くらいかな?


いやぁ

今日月曜日、

とにかく疲れが残っていますあせる


ジャーン!

スコアはこれ


18番ホールはグダグダになっちゃいましたあせる

少なくともダブルボギーで抑えるようにパットの精度を高めないとなぁってのが今回の反省点でした。

なんとか今年中には100切るぞぉ!


でもね

13番ホールで、ワンオンチャレンジっていうイベントをやってて、

チャレンジ料金が1人1200円だったかな?

ワンオンしたら、くじ引きができて商品が貰えるというやつ。

しかもエントリーするだけで、参加賞としてそれ相当の景品が貰えるというなんとリーズナブルなチャレンジ(笑)


そこで、

なんと見事にワンオン成功!


やっほ〜てへぺろ

パーも取れたしラッキーチョキ


ちなみに貰った参加賞はウィルソンのボール

くじ引きは、SNOOPYの巾着袋でした。


お蕎麦が食べたくなったので

帰りの途中に春日井市のお蕎麦屋さんに寄りました。

とみやさん


開田高原のお蕎麦

とても美味しかったですおねがい


そんな最中

モナコではF1伝統のモナコGPが開催されましたね。

日本では、すっかりブームも去って地上波放送もなくなってしまっていますが、今年は熱いですね。

RBの角田裕毅が8位入賞合格

https://honda.racing/ja/f1/post/f1-2024-rd08-race


総合ランクも10位と奮闘しています。

これからもますます楽しみですね〜!