わっほぉ!×2 | ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

このブログは、特にテーマは無く、思ったことなどを気軽に書いていきたいと思ってます。
無線のネタがほぼ占めてますけどね
よろしければ、プロフィールもご覧ください(2024年5月17日に更新しました)。

各局様、こんばんわ〜音譜

JI2OEY ひろでございますおねがい


23時40分くらい


何気なく7MHzのバンドスコープを眺めていたらCWっぽい信号を発見


おっびっくりマーク

もしかしたらブロ友のHaruさんかなはてなマーク

と覗いてみたらブルガリアの局でした。


ブルガリアといえば、明治ブルガリアヨーグルトですが、Wikiによれば製法や商標がブルガリアに認定されているんですってびっくり


まぁヨーグルトはともかく。。。

ほんと恥ずかしながらワタクシCWは超初心者あせるあせるあせる


でもせっかく巡り会えたので頑張ってみましたチュー


おっしびっくりマークなんとか交信成立〜飛び出すハート


ラバスタなので、できて当たり前ですねてへぺろ

でもめっちゃ嬉しい〜爆笑


これからももっともっとCW楽しむぞいっチュー


さてさて

もう日付が変わってしまいましたが、

月に一度の大仕事


11月分のQSLカードの発送を完了しました。


ひと仕事終えてスッキリしたぁ照れ


と思っていたら、

もう1人スッキリした人からLINEがっびっくりマーク




またまたシンクロっちゃいましたチューチューチュー