お仕事、お疲れさまでしたぁ | ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

このブログは、特にテーマは無く、思ったことなどを気軽に書いていきたいと思ってます。
無線のネタがほぼ占めてますけどね
よろしければ、プロフィールもご覧ください(2024年5月17日に更新しました)。

各局様、こんばんわ〜音譜

JI2OEY ひろでございますおねがい


今週も頑張りました爆笑

というわけで、心にご褒美


部屋の照明をダウンライトと間接照明にして、ゆったりとジャズを聴きながら、お気に入りの無線機を眺めています


自分でいうのも何ですが、

かなりキモいですねチューチューチュー


もう少ししたら、別宅の緑区へクルマで移動するので、お酒が飲めないのが残念ですが、このゆっくりとした時間が好きですウインク


この土日もお仕事の方もみえるかもしれませんが、ひとまず、お疲れさまでしたびっくりマーク




ブロ友あいとさんが早くお元気になりますようにおねがい