スーパーロケーション | ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

このブログは、特にテーマは無く、思ったことなどを気軽に書いていきたいと思ってます。
無線のネタがほぼ占めてますけどね
よろしければ、プロフィールもご覧ください(2024年5月17日に更新しました)。

各局様、こんばんわ〜音譜

JI2OEY ひろでございますウインク


午前中、師匠から連絡

430MHz SSBで長野県下伊那郡平谷村長者峰移動の局が出ているとのこと


当局の常置場所の430MHzのアンテナは、シングル10エレ

でも、ローテーターではなく、手動テモテーターあせるあせるあせる

長野方向にグリグリと、かいてーんうずまき


59/59で交信できましたウインク



さてさて、1年前の日記


絶好のロケーションだった名古屋市港区のセカンドシャック


アンテナ設置したのは、つい1年前だったんですね〜キョロキョロ


残念ながら、それから半年後に緑区に引っ越しすることになりましたショボーン


港区のシャックからお相手いただいた局長様はじめ、ブログ読んでくださっている皆様


緊急告知がございますびっくりマーク


またまた事情により緑区のセカンドシャックを引っ越すことになりましたチューチューチュー


どんだけぇ〜びっくりマーク


というわけで、以前の港区ほどのロケーションは難しいかもですが、そこそこロケーションのいいところを候補に引っ越し先を探してますおねがい

頑張りまーすチョキ