質問期間は、無期限です〜嗅覚反応分析Alanaセッション〜 | あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

嗅覚反応分析を使って、身体と心のバランスを視える化。『軽やかに人生を楽しむ』って、ちょっといいですよね♪ 自分では、気付けない無意識の領域を、サポートします。感情をたのしむ、こころのサードプレイスに

ALOHA



あんしんの種まきセラピスト

看護師Alanaこと保戸塚ゆかです。




嗅覚の反応から

身体とこころのバランスをグラフ化

『嗅覚反応分析』というツールを使って

『今』のあなたをサポートします。


“未来を生きる子ども達の

笑顔”のために




 さて、



知ってますか?


□ 知っている
□ 知らない
□ 受けたことがある
□ 受けたことはない
□ 興味ある
□ 興味ない
□ ちょっと気になる





嗅覚反応分析


8本の香り(精油)の瓶を嗅いで


好きな順番に並べるだけで


その時の身体と心のバランスを


グラフ化出来る理論とツールです。



嗅覚反応分析は、特許取得済み。


【生体情報生成方法、

生体情報生成プログラム及び

生体情報生成装置】

特許第5536272号



Alanaの嗅覚反応分析は、

一度お受け頂くと〜


質問期間、無期限です。



お気軽にメッセージをして下さい。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ねぇねぇ、ゆかさん教えて〜」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Facebookのメッセージで
やり取りします。



Alanaセッション
お受け頂いた皆さま

ちょっと気になる
助言が欲しい
確認したい

質問メッセージ
お気軽にどうぞ入れて下さい。




状況によっては、
嗅覚反応分析キットを送ります。

お一人おひとりに合わせて
ご提案させて頂きます。





本日もblogにお付き合い頂き、感謝です。



​Mahalo

『ありがとう』虹




Alanaセッションおススメは…

日内変動を遠隔で確認

(朝・昼・晩・寝る前+α)

看護師視点でご提案します。


嗅覚反応分析3日間チェックベル