ハワイ、今月お初のレインボー! コロナワクチンの到着状況・接種スタート!! | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

12月に入って最初のレインボーです♪


あと2週間ほどで
今年も終わりですね。

この1年、早かったようでもあり
時が止まってしまったようでもあり。

コロナのパンデミックと
アメリカは大統領選挙で


気がついたら
1年が過ぎていたという
感じがしませんか?w


さて今週、コロナウィルスの
ワクチンが出荷され始めましたね。

ハワイでは
クイーンズ・メディカル・センターに
最初の975回分のワクチンが到着し、
超低温冷凍庫に保存されたとのこと。

来週には4000回分を
今月末までには
合計で81000回分のワクチンを
受け取る見通しになっており、

勤務している医師やスタッフなど
医療従事者への接種が
すでに始まっているそうです。


「明けない夜はない」

シェークスピアの
マクベス第4幕に出てくる
有名なセリフですが、
まさにその通り~。


「夜明けの来ない夜はないさ」
松田聖子さんの瑠璃色の地球、
よく歌ったのを思い出しました。笑


来年早々にも
コロナがいち早く終息して
日常生活に戻れるようになると
いいですよね!


そして大統領選。
1月20日の就任式まで
あともう少しというところですが

トランプ大統領がサインをした
2018年の大統領令13848で
全てが覆され、
大逆転が起こるともいわれています。

まだギリギリまで
どちらになるか
わからないようですね。笑

ハワイからマハロ~


< よく読まれた記事 >
ワイキキ西外れの様子~
コロナ疲れや窮屈さを感じたら・・!


ハワイ、最初に起こった
コロナパニックは・・!



♡フォローしてね♡

フォローしてね…