価値判断! サアーどう決める!? アラモアナショッピングセンター・プライムリブ | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アローハー、 アウリ-です。 

自分の価値判断の基準を
わかっていますか~?

価値判断とは
何が大切か、役に立つか、
値打ちがあるかを基準にして
見極めて、評価すること。

何にどれだけの価値をおくかを
決めること。

優先順位を決めること。

とありますが、

価値の基準が決まっていないと
優柔不断になって
なかなかどうしたいのか
決められないですよね。

自分の価値を
自分で決めていますか?→★

自分の価値基準は
子供のころからの
周りの言動や反応で、

無意識のうちに
決められたことが多く、
潜在意識の中に
入り込んでいるんですね。

それが今でも影響していて
価値基準となっているのですが、
これからは
それに気がついて、

自分の価値判断の基準・
「自分軸」 を
自分で決めることが、

自己肯定感を高め
「豊かで幸せ」 
になる早道です♡

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

たまにプライムリブが
食べなくなって、
でもレストランは面倒~☆
というときに行くのが、

アラモアナ・
ショッピングセンターの
フードコートの
マカイマーケット。

お気に入りのお店、
チキンカンパニーと
グランド・カービング・
ステーションの2つあります。

プライムリブは
最高級のローストビーフ♡
それとサイドが2種類で
どちらも美味しい~♪

グランドの方は


プライムリブと
サーロインステーキのコンボで
15ドルくらい。
お花がついていてキレイです♡


サイドディッシュが
目の前に見えないので
コレっと指さしできませんが、
英語の練習になりますね。 笑

そ・れ・に・
クーポンがあると
モットお得になります~!!


チキンカンパニーの方は


プライムリブだけを
同じ量でオーダーして
18ドルくらい。
量がボリューミーです♡

サイドディッシュの
選択肢が多く


目の前にあるので選びやすい。


お肉~♪
ロストポックって・・笑
ちょうどプライムリブを
カットしているところ♡


さて、お値段で選ぶか、
サイドディッシュを選ぶか、
はたまたサービスのよさか、
どの価値基準ですか~? 

どちらのお店に行く人が多いか
見るのも面白いかも。 笑

価値基準、自分軸が
ハッキリしていると
迷わずにすみ時短となり、
ストレスも減りますよね♡

”信じれば見えてくる・・
Believing is Seeing!”
よい気分でいると
引き寄せが加速します♪ 

マハロ~おとめ座

【お知らせ】
10月10日・11日
ハワイ・コラボセミナー→★


「夢・願望を最速で叶えて
自由にイキイキと
楽しく幸せに生きる方法!」
 

人生のターニングポイント、
これからの生き方が
楽になります♡
お申し込み→★


♡よく読まれた記事♡
断って自分の価値を上げる方法→★

罪悪感が
潜在意識の中でしていること!? 
~夢・願い事の敵→★




ベルランキングの応援ポチよろしくお願いします♡
携帯はココをクリック→ブログ村 ポジティブな暮らし

そしてココをクリック→人気ブログランキング 自己啓発
有難うございます! о(ж>▽<)y ☆


♡友達リクエスト歓迎ドキドキ
メッセージなしでOKです~♪

アウリ-☆Aulii


相手に知らせる
でご登録してくださると
嬉しいです~音譜
ブログに訪問させていただきます♡
読者登録してね