夢を最速で叶える! このままでは・・!? ハワイ☆10月コラボセミナー♪ | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アローハー、 アウリ-です。 

なにか変えたい!
何かしたい!
このままで終わりたくない!

そんな衝動にかられることが
ありませんか?


仕事、通勤、人間関係、
友達とのつきあい、
家事、育児、夫婦の会話・・
毎日同じことの繰り返し。

「私ってこうだったっけ?
これでいいの?」

「なにかしたいけど、
どこから手をつけたらいいか
何をしたらいいのか
わからない」

「夢や願望はあるけれど
なかなか叶わない」

「いつかハワイに行きたい」

そう思いながら
日々を送り続け、
気がついたらまた数年が・・

同じ毎日の繰り返しで
満たされない、むなしいという
空虚感・虚無感・憂鬱感から
抜け出すには、

違ったことをしてみる
五感が喜ぶことをする
行動を起こすことです!

今、1歩を
踏みだしてみませんか?



夢と希望、
イキイキとした
輝きを取り戻し、

ワクワク楽しい、
自分らしい自由な人生を
スタートするチャンスです♡

「書籍を出版、
 セミナーを開催する夢」を叶え
Happyさんとトークショー、
最速で2冊の本を出版。

3人の子育てをしながら
イベント、セミナー、
コンサルで大活躍中の
Reikoさん

「海外にでる、
 国際ビジネスの
 第一線で活躍する夢」
を叶え

海外12ヶ国、
アメリカ27州、
海外駐在、大手国際企業、
海外移住、国際結婚。

子育てもほぼ終わり、
ハワイで愛する家族と
楽しく自由に幸せに暮らす

奇想天外、波瀾万丈の
人生だったアウリ-

ハワイセミナーを
コラボで開催します!


「夢・願望を最速で叶え
自由にイキイキと
楽しく幸せに生きよう!」


~マナパワーをチャージ!
ハワイセミナー in ハワイ~
   

日時:10月10日・11日 
   (ハワイ時間)

場所:ハワイ・オアフ島 
   ホノルル


<セミナー内容>
*Part1* 
サンセットセミナー


10/10日 15時~19時
@アラモアナビーチ・
 マジックアイランド♪

たくさんの夢や願いを
次々に叶えてきた方法や、
その秘訣・コツをシェアー! 

仕事・ビジネス・お金・
人間関係・恋愛・
結婚/再婚・子育て・・

望む世界を
最速で実現するための
ありとあらゆる質問・疑問に
わかりやすくお答えします。


*Part2* 
加速のワーク

10/11日 14時~17時
@ヒーリングスポット☆

スピリチャルな
パワースポットを巡り、
夢や願いを
加速するワークをします。

ミラクルが起こるという
ヒーリングパワーと
マナパワーを存分にあびて
エネルギーを充電しましょう♡


*Part 3*
先取り祝いサプライズ!

10/11日 17時~19時
@秘密の場所♡

おシャレで
ステキな秘密の場所で

ハワイラブ &
夢・願いを叶える仲間と
先取りの
お祝い会をしちゃいます♪


<こんな方におススメ!>
*やりたいことをみつけたい

*夢・願望実現を加速させたい

*人生の
 ステージアップをしたい

*イキイキとした充実感、
 輝きを取り戻したい

*自分らしく、自信を持って
 自由にワクワク
 楽しく生きたい

*夢や願いを分かち合える
 仲間がほしい

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*ハワイが大大大好き♡

*ハワイ・海外に行くのが夢

*ハワイと日本の
 デューラルライフに
 憧れている

*ハワイラブの仲間を作りたい

*ひとりでは行きづらい。 
 又は、なかなかチャンスが
 ないので、この機会に
 ハワイに行きたい

*ローカル目線でハワイを
 過ごしてみたい


ハワイが初めてでもOK
お一人様でも安心です♡

少人数のグループですので
Reikoさんと
ハワイ在住のアウリ-が
しっかりとサポートします。

お友達同士や
ご夫婦での参加も大歓迎です♪
(ご夫婦以外は女性限定)

2日間のコラボセミナー、
パワースポット巡り、ワーク、
先取り会イベントは
お一人さま、49,000円。

(現地集合で交通・宿泊・
飲食・移動は
各自実費となります。

お手配等、ご質問があれば
記事下のお問い合わせフォームを
お使いください ↓↓ )

10月はシーズンオフで
お手頃な航空券・
ホテル付の
ツアーがあるとのこと。

ご参加の方は早めの
お手配をお勧めします♡


ハワイのサンセットをバックに
夢を叶える方法をワークして、

スピリチャルな
パワースポット・
ヒーリングスポットを巡り、

夢やハワイラブの同志たちと
ワクワクと先取りの
お祝いをしましょう~♡

恋いこがれる夢は叶う!
強い願望は実現します!!


「ワクワクのハワイセミナー」
想像もつかないような
スゴ過ぎる(笑)
引き寄せの経験が満載です♪


ステージアップ、
これからの生き方に
自信が持てます!

忘れられない
人生の転機になります!

必ず何かが始まりますよ~♪

お目にかかれるのを
楽しみにしております♡
お申し込みはコチラから→★

お問い合わせは
こちらのフォームから→☆


Reikoさんのプロフィール→☆
ブログの後半、レーコさん目線の
セミナーの醍醐味がおもしろい~笑

アウリ-&Reikoの
ハワイセミナーinオアフ→★


アウリ-のプロフィール→★

<ブログに書いてくださった
 お茶会・
 ワークショップのご感想>
ゆきあかりさん→☆
よしりん2号さん→☆
斎藤理美さん→☆
りかさん→☆

”信じれば見えてくる・・
Believing is Seeing!”

ハワイからマハロ~



ベルランキングの応援ポチよろしくお願いします♡
携帯はココをクリック→ブログ村 海外生活ブログ

& ポチ→人気ブログランキングへ
有難うございます! о(ж>▽<)y ☆


♡友達リクエスト歓迎ドキドキ
メッセージなしでOKです~♪

アウリ-☆Aulii


相手に知らせる
でご登録してくださると
嬉しいです~音譜
ブログに訪問させていただきます♡
読者登録してね