行きたいときに、海外に行く方法! ブラジル・リオデジャネイロ♪ | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アローハー、 アウリ-です。 

もうすぐリオ五輪、
リオデジャネイロで
オリンピックが開催されますね。

日本時間で8月6日(土)から
22日(月)までで、 

選手たちが続々と
リオに向けて出発している
ニュースを見ては
ワクワクしています♡

東京からリオデジャネイロの
飛行時間はアメリカ経由で
約24時間~あるようですが、

ブラジルとの時差は
-12時間です。

日本が朝の6時なら
ブラジルは夜の6時なので
同じ時間で朝と夜を
ひっくり返すだけ。

ハワイと日本間の
19時間差より簡単ですよね~笑

考えてみると
オリンピックとのお付き合いも
ずいぶんと長くなっていますが

東京オリンピックと聞いて
浮かぶのが三波春夫さんの
「東京五輪音頭」!
って、どんだけ古いの~笑

もしかして
知っている人って少ないかも?

あと日本で開催されたオリンピックは
冬季の1972年の札幌と
1998年の長野でしたが、
次は2020年の東京ですね♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

行きたいときに
海外や好きなところに
パッと行けたら
いいと思いませんか~? 笑


ブラジルとリオデジャネイロ、
それとアルゼンチンに
行ったときのこと♪


当時、仕事でアメリカに駐在中で
ストレスでモヤモヤしていて、
「どこかに行きたーい!」
と毎日のように思っていました。


そうこうしているうちに
「もう我慢の限界~
どこかに行くぞー!」
と決めて、

どこにしようかなと
アメリカに近いところを
チェックしていたら・・


本当にグッドタイミングで
「出張に行ってこいー」
本社から出張命令がきたんです~!


信じられないような本当の話し♪ 笑

この思い込みの行動で、
海外は12カ国のほか、
パッと頭に浮かぶところで
アメリカ27州と

日本国内33都道府県を
旅したり、住んだり
仕事などで訪れました。

よくもこんだけ・・笑 ↓
ワクワクのチャレンジ精神を、
取り戻す方法!→★


引き寄せた、
エジプトのピラミッドに行く夢→★


そして進学、就職、転職、
恋愛、結婚、離婚、再婚、
国際結婚、マイホーム、
子育て、ハワイ・・と

エエエーー!
というビックリするようなことや
シンクロニシティの連続で(笑)

行きたいところに行き、
やりたいことをして
たくさんの夢をつかみ、
願望を叶えてきました♡


             (コパカバーナビーチ♪)


でもずっとワクワクすること
ばかりではなかったし、
よい気分になることを
選べていたわけでもなかったし、

悩んだり、泣いたり、
つまづいたり、遠回りしたり、
それでも叶ったんですよね~笑

悩んでいるときは
一生続くかのように感じられますが、
年を重ねて振り返ると

一つずつの経験は
「光陰矢の如し」で
アッという間に感じられます。

決めて、
行動して、受け取る!

ワクワクを基準に
行きたいところ、したいこと、
なりたい自分を決める。
よい気分を選ぶ。

「引き寄せの法則」の基本ですね。

今日出来ることは何か?
目標に向かって、
一歩ずつ前に進みましょう。

恋い焦がれる夢、
強い願望は実現します♡


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2冊の書籍を出版された
頑張るママを全力でサポート
のReikoさん

ハワイセミナーを開催します!


「夢・願望を最速で叶え
自由にイキイキと
楽しく幸せに生きよう!」


~マナパワーをチャージ!
ハワイセミナー in ハワイ~
   

ハワイ時間の
10月10日・11日です。


二人が願望を
最速で叶えてきた方法、
ちょっとしたコツや
秘訣などをお伝えします~♡

">詳しくはコチラ→★

お申し込みはコチラから→★

お問い合わせは
こちらのフォームから→☆

生き方に自信が持てます!
何かが始まりますよ~♪

”信じれば見えてくる・・
Believing is Seeing!”

マハロ~おとめ座



ベルランキングの応援ポチよろしくお願いします♡
携帯はココをクリック→ブログ村 海外生活ブログ

& ポチ→人気ブログランキングへ
有難うございます! о(ж>▽<)y ☆


♡友達リクエスト歓迎ドキドキ
メッセージなしでOKです~♪

アウリ-☆Aulii


相手に知らせる
でご登録してくださると
嬉しいです~音譜
ブログに訪問させていただきます♡
読者登録してね